以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2017-02-08 (水) | 編集 |
今日オットが仕事から帰ってきたら、
その手にはケーキの箱が。



えぇっ、、、、
ホールのケーキ買ったの❓❓

ちょっとぉ〜
誕生日にはちょっと早いんじゃない❓










あ❗️
そうか。



誕生日じゃ無くて、結婚記念日だ❗️


実はワタクシ
結婚式が2月8日で、誕生日が2月10日です。

そう、誕生日のギリギリ直前に(歳をとる前に)
結婚式をあげたという人なんですョ〜 はっはっは。





今月は2月で

そして10日は誕生日だなぁ〜と、
それだけ意識してて

結婚記念日はスッカリ忘れてました。



夕食後、家族3人で美味しくケーキをいただきました。

かわいいケーキねぇ
オット、どうもありがとう〜⭐️
おいしかったね〜💕



・・・・・って、

(また買ってきてくれるようにと)
いっぱいヨイショしときました〜







コメント:
この記事へのコメント:
おめでとうございます♪
ぴこるるさん こんばんは♪
先ずは結婚記念日おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
私事ですがぴこさんと結婚記念日と誕生日が近くてウキウキしちゃいました。
私は結婚記念日が3日、誕生日も1日違いですよ〜
ちなみに今日は義母の誕生日です(笑)
2月は何てめでたい月でしょうね(笑笑)
2017/02/08(Wed) 21:45 | URL  | tomuta #-[ 編集]
tomutaさん
こんばんは❗️
tomutaさんのお誕生日が1日違いっていうのはもう前から知っていました♡
けど、、、、結婚記念日がやはり誕生日‼️の数日前とは知らなかった〜
うふふ、お互い(20代の頃)
考える事は同じだったんですね〜〜きっと。
「節分」と「建国記念日」なら、絶対忘れないですね⭐️
今は、豆まきする日よりも、恵方巻きを食べる日!のイメージが強いかな。
夜空の星座の本物の「水瓶座」は全然どれだか見てもわからないクセに
誕生日が「水瓶座の女性」には親近感を感じるワタシです。(o^^o)

2017/02/08(Wed) 23:00 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
おめでとうございます!
お久しぶりです!
とってもかわいいケーキ♪優しい旦那様♡ですね(^^♪
明日はお誕生日・・・
お互い素敵✨に歳を重ねていきたいですね!
2017/02/09(Thu) 13:40 | URL  | nanakana #-[ 編集]
nanakanaさん
こんにちは。
コメント返しが遅くなりすみません❗️
nanakanaさんもおめでとうございます❗️
nanakana家のお誕生日はどうでしたか。
うちは10日は変わりなかったですよ。
離れて暮らす息子からおめでとうLINEが届いたのが意外で
唯一❗️嬉しかったですヨ。
ワタシはそれほど物欲は無いので、モノはまぁ不要で、
どちらかといえば欲しいのはスイーツ🍰かも(笑)
とにかく、今年も始まったばかり、、、
穏やかにソコソコ充実した1年が送れるように!
お互いにぼちぼち頑張りましょうねぇ〜〜
2017/02/18(Sat) 15:56 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: