以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2017-01-15 (日) | 編集 |
日本全国に大寒波が吹き荒れている中

また、
行ってきましたの。



そう、、、海です。

冬の潮干狩り。
(潮干狩りってオススメは4月〜5月ですが、冬でも出来るんですよ)

風はとても冷たいですが、太平洋は快晴です。

20170115143428d65.jpg


前を歩くはオット。(完全防備)

そう、、、、
見渡しましたが周囲にはだぁ〜れもおりません。

ワタシとオットだけ



ニュースじゃ日本全国の大雪の話ばかりだし。
大寒波の中だからね〜


ワタシ達はチャレンジャー ❗️じゃ無くて クレイジー❓ははは。


周囲に誰もいないと、
まるで密漁者にでもなったような気分になるのは何故❓

それでも寒空の中
頑張って砂浜をホリホリ〜しました。

1時間ほどで両腕がもう疲れてしまい
帰ってきました。

20170115143427ab6.jpg

トボトボトボトボ、、、、、



オットの足取りは重い。

何故かって。

オットの収穫は全部で4個。

20170115143424872.jpg

4個以外は全てワタシが採ったハマグリでーす。*\(^o^)/*
と言うか、写真の殆どをワタシが採りました。

エッヘン‼️ψ(`∇´)ψ

2017011514342368f.jpg

中央の大きいハマグリがだいたい 7㎝ くらい。



これで
また我が家の食費がチョット助かります(笑)








コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: