以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2017-01-09 (月) | 編集 |
お正月明けから今日までの3連休

初詣なんて出かけず
初売りにももちろん行かないし
ずっと引きこもってました〜。

家に引きこもって何しているか❓と言えば
前回のBlog以来
「プチリフォーム」継続中。

リビングのクロス壁のニャンズの爪とぎ跡が酷かったのですが
なんとかカバー出来ました。




ぴこるるさん家は写真でもおわかりの様に
カントリー調なんです(笑)

例えるなら、白いペンション風の内装、ギャハハ。

乙女チックなワタシにピッタリ❗️キモいって 思わないように




20170109162656043.jpg

コンセントのある場所に穴を開け うまく細工するのが
一番面倒でした。

20170109162655f14.jpg

リビングの壁以外にも、
にゃんずに爪とぎされてしまったクロス壁が
まだ家のあちこちにあるので
これからもボチボチ自分リフォームしてゆきます〜。






コメント:
この記事へのコメント:
遅ればせながら(汗)
新年おめでとうございま〜す♪
いつも読み逃げばかりで申し訳ないです(汗)
も〜ぴこさんたら多才でらっしゃるわぁ。
ぴこさんらしい素敵なお家だと思いますよ。
我が家は純日本家屋!しかも築55年は軽く過ぎてるかも。。。
カントリー調なお家憧れです! (宝クジ当たらないかなぁ)

今年もブログ楽しみにしています♪
2017/01/09(Mon) 18:19 | URL  | tomuta #-[ 編集]
tomutaさん
こんにちは〜
こちらこそ、今年も宜しくお願いします⭐️
もちろんキレイになった所だけ、見せられる所だけを
ピンポイントで写しているんですよ〜ははは。
にゃんずにもっとガリガリされた所なんて本当に悲惨です。
とてもお客さんに見せられない部屋で。
tomutaさん宅は純和風なんですか。
と言うことはきっと広いお家なのでしょうね。
我が家は30歳になる前に買った家だったので狭いんです。
さらには、もう築21年でアチコチ傷んできてますね。
うちも宝くじ当たるといいなぁ、、、、ってクジ買ってない。


2017/01/09(Mon) 22:11 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: