以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2016-12-02 (金) | 編集 |
先日、遅くに帰宅したら、
ポストに
宅急便会社のご不在通知票が入ってました。

荷物の送り主は 某ガス会社でしたが、
なんの荷物か全く心当たりが無く。

ガス会社からのクール宅急便って、、、、
いったい何?

やっと今日受け取り
恐るおそる開封してみました。

201612022322381b1.jpg

箱の中にはワタクシ宛のお手紙が。
読んでみると、何かが❓当選したらしいです。

いつ応募していたのか、これが全く記憶に無くて。

ガス会社で出している季刊誌(広報誌)の中の
お客様プレゼントの当選品らしいのですが。

20161202232239375.jpg

応募した事自体を、全く覚えていない自分が
それはそれでオソロシイ、、、、。

これはケモブレインのせいなのか、ただの老化現象なのか。
実は、すでに認知症が始まっているのかも。ははは。

気になる 当選品の中身。

あーら、
冷凍コロッケの詰め合わせでありました〜

201612022322401a0.jpg

うん、コロッケ好きだし。

これで我が家の食費がしばらく助かります‼️(笑)





コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: