以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2016-10-31 (月) | 編集 |

10月の恒例 ワタシのお楽しみ


山梨県までオットとドライブ。

毎年恒例の清里高原です。

20161031220928f73.jpg

運転は全てオットに任せ、
着くまでワタシは助手席で居眠りしたり起きたり食べたり喋ったり。(笑)

20161031220929e19.jpg

もちろん、目的は「私のカントリーフェスタ」です〜

20161031220931b2d.jpg

清里高原の「萌木の村」は今年も紅葉が綺麗です。

大好きなアンティークやカントリー雑貨を見て周り
気に入ったインテリア雑貨を購入してみたり。

201610312209345cf.jpg

帰りはいつものように某アウトレットに寄っては
ちょっとお買い物をして。

仕事のストレスから解放された年に数回のお楽しみな1日でした。








コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: