以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2016-09-09 (金) | 編集 |
ホノルルへの移動日。

朝食はアサイーボウル。
アサイーボウルが美味しいと評判のお店から
テイクアウトし、ホテルの部屋で食べました。



コナ空港での待ち時間
フラを見て過ごしました。

20160909181131ceb.jpg

来た時に乗ってきた、同じ飛行機かな。
搭乗口が同じだったしね。

20160909181136fb3.jpg

そう言えば、
ハワイアン航空の飛行機には
それぞれ機体にちゃんと名前が付いているらしい。

2016090918113604b.jpg

コレがお名前なのよね?

アニアニアウ?
兄兄会う(笑) にしか読めないけど、、、、



手荷物検査の列に並んでいる時、
ワタシの前に並んでいた家族連れさん。

60歳〜70歳ぐらいのご両親と
30歳〜40歳ぐらいの若夫婦。

多分両親は夫側の両親と思われる。

「金属は身体に付いていないか?」との係官からの英語の質問に
「he have ジンコー カンセツゥ〜」
と息子が父の代弁、説明を一生懸命してました。

あれっ「ジンコーカンセツゥ=人工関節」って、日本語よね。
せめて膝とか股関節を指差しして
「オペ!インプラント!」とか、言った方が、、、、


後ろで見てて、ふふふと思わずにやけました。
でもスゴイのは係りの女性。

ウンウンってうなづいて通してました。
(意味通じるのねーー)


着いて早々、
アラモアナショッピングセンターに連れて行かれたんですが、
20年振りのアラモアナショッピングセンターに戸惑い
母娘でうろうろ迷いました。


ブランドショップには興味が無いワタシが向かったところは

ROSS DRESS FOR LESS


あのゴチャゴチャの品物の中から
自分好みの「掘り出し物」を見つけるのが
楽しいんですね。


大昔はシャネルやヴィトンのバックを買っては
満足し喜んでいましたが
ずいぶんリサイクルショップに売ってしまい
綺麗なのは今ではタンスの肥やし状態。



Tギャラリアも20年ぶり。

Jo MALONE入っていてちょっと驚きました。
ボディクリームのお値段を聞くと、
東京丸の内店で買うよりも3割ほど安い❓みたい。
買いたい気持ちが少し揺らぎましたが(笑)
我慢。我慢。

だって、まだ使い切っていないのだもの〜。


夕食は行きたくてずっとチェックしていた
ウルフギャング・ステーキハウスへ。

ははは
お肉が多すぎて食べきれず、、、残しました。
1回食べたら気が済みました。

もうリピートしない、、、、な。

多分。








コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: