以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2016-09-01 (木) | 編集 |
8月がおわった。


昨日の8月31日と言えば、
忘れられない5年前
乳がん術後にアジュバンドで受けた
EC療法1クール目の当日だった。

あの日、あの夜
とにかく気分が悪くて気分が悪くて
身の置き所がなくて

リビングのソファーとトイレを往復しては
吐き気と気分不快と、格闘した夜。


あれから5年。


いろいろあったけれど
静かに振り変える事の出来る今。





うちのオットは「ポケモンGO」にハマり
ポケモン集めに勤しんでおるようです。



妻のワタシの方はフリマアプリ「メルカリ」で
家中の不用品や洋服売ってはバーチャルなお金を得て
(未だに現金化していない)
ひとり喜んでおります。


人生いろいろあるけど
ささやかな身近な幸せ?を見つけては
こっそりプチ楽しく生きてます。



来年の8月31日は
何をしているかな。



そこそこ元気でいられますように❗️






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: