以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2016-08-08 (月) | 編集 |
家の中の断捨離継続中です。


先日はリサイクルショップにも行ってきました。
もちろん品物(使わない物)を買い取ってもらうためです。

20160808220030cf8.jpg

ル・クルーゼの鍋(懸賞で以前当てた)とか
ル・クルーゼのラムカン(後輩からのお礼)とか
頂き物の石鹸・ハンドソープの詰め合わせとか、
自分の趣味では無い頂き物のタオル類とか、
何処でもらったのか忘れてる(笑)ダイエットスリッパなど。


ル・クルーゼの鍋は店員さんが提示した買い取り価格が
「ヤフオク」などよりも安い値段だった為

「売るの止めます。
ル・クルーゼは持ち帰ります」

と言ったら、お店の人は焦ったようで

「おいくら位がご希望ですか?」と聞かれ
「ヤフオクでは⚪️⚪️円で入札されていましたので」
と答えると、最初に提示された買い取り価格よりも
1500円高くなりました。

とりあえず言ってみるものですねェ *\(^o^)/*



それから
フリマアプリの「メルカリ」にも
まだまだ出品してます。

iPad(スマホ、iPhone)で、売りたい洋服や、使わない小物を
写真に撮って出品すると、
人気な品物だとアッと言う間に売れるんです。

売れると嬉しいです。
例え300円でも、500円でもね〜〜。


フフフフ、、、、♪(´ε` )



以前のBlogにも書いた、あのメルカリの売上金
実はまだ換金してません。

まだバーチャルなお金のままです。



それから

フリマアプリ「メルカリ」に興味があり
これから始めてみようか?とお考えでしたら

登録する際に
もし良かったらワタシの招待コード「UVEDSY
入力してみてね。

ご本人と招待者ワタシにそれぞれ300ポイントが付きます。


ヤフオクよりも
手軽に始められるのが魅力かな。






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: