以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2016-07-22 (金) | 編集 |
家の中の断捨離目指しているのですが
なかなか思うようには片付きません。

「いつか使うかもしれない」

そんな
なかなか物を捨てられない
どうしてもモッタイナイと思う気持ちが邪魔をします。

ただ捨てようとするから
捨てられないのよね。

捨てるんじゃなくて、
売りましょう〜。


以前はYahooオークションで随分売りましたよ。

自分の着たマタニティから ← いったい何十年前だよ?
大きくなって着れなくなった子供服
子供服は人気ブランドなら確実に売れました。

子供用フォーマル服やフォーマルシューズ、バックや
子供用スキーウエアもね。

落札者からの評価が沢山溜まってくるのも
ちょっと嬉しかったです。




最近は、ヤフオクよりもお手軽なメルカリ。

メルカリはパソコンを立ち上げなくていいのが楽。
TVコマーシャルも流れていますが、手軽さが人気ですね。

ワタシの場合はiPadでチャチャッとUP出来るのが手頃ですね。

ただメルカリは、売上金が10000円以上にならないと
お金が下ろせない。
そこがヤフオクとは違う。

いや、10000円にならなくても現金化する事は出来るんです。
ただ手数料210円がかかってしまうんです。

その210円が惜しくて10000円になるまでは売上金を下ろさず、
我慢ガマンです。

今回は、自分の服を売ったり、靴を売ったり、某クーポンを売ったり。

20160721132518a4f.jpg

とうとう先日、
売上金が目標の10000円を突破‼️

2016072113251981a.jpg

ヤッタァーー\(^o^)/
これでやっと現金化出来ます。


この夏に予定した
旅行のお小遣いにします。










コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: