以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2016-06-16 (木) | 編集 |

第24回 日本乳癌学会 1日目

東京ビックサイトは何度も来た事があるけれど
やはり会場が広ーーい❗️

昨年の
狭かった東京フォーラムよりは広くて
聞きたいセミナー全て座れるから
そこは良いかな。


ただ、、、
今年はあまり目新しい話題というか
ニュースが無い様な気がします。
薬についても、治療についても、、、、
(個人的な感想です)



来年は熊本じゃなくて
福岡なんですね。

そう言えば、、、、会場で
くまモンのピンクリボン ピンバッチ
を購入しました。

この売上金は熊本の支援にもなるそうです。




月曜日、職場に帰ったら
ネームカードに早速付けようと思います。







コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: