以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2016-06-05 (日) | 編集 |
土曜日、看護学校の同窓会がありました。

今回は参加者が少なくて、たったの6名。
(過去の同窓会の中で一番少ない参加人数)

みんな色々忙しいのと
毎年同窓会しているので
マンネリ化してしまって
今回は不参加が多くなった?ようです。

コース料理 最後のデザートの写真。
201606052301106ed.jpg

帰りの記念写真。



参加者6名のうち
この写真に写っている中央の2人は乳癌サバイバー。

6人中乳癌患者が2人って、
高い確率ですよね、、、、、







コメント:
この記事へのコメント:
nさん
こんばんは。
お久しぶりです。
似たような体験でしたね。
その友人さんも、きっと励まされたのではないですか〜〜
今回の同窓会で出た話では、血圧がいくつで高いという話や、
悪玉コレステロール値が高くて薬を飲み出した、、とか、
更年期症状が辛いとか鬱になったとか話している友人がいて、
自分はそう言った値は全部問題ないけど
「癌」なんだよなぁ、、、なんて思ってしまいました。
もう一人のサバイバー友人も、口には出さずとも、同じ事を思ったんじゃないかなー。
運命って、本当にわからないものですね。
2016/06/06(Mon) 23:16 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: