以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2016-05-15 (日) | 編集 |
いろいろと忙しくしています、、、、、。




先日、伯母(父のすぐ上の姉)が亡くなり
忌引をいただいて、お葬式に参列して来ました。

亡くなったこの伯母は姪であるワタシを
(性格が自分に似ている、と言っては)
特に可愛がってくれた方でした。


父の姉なのでもう高齢でしたし
膀胱癌が再発したと聞いていたので

近いうちにこんな日が来る事はわかってはいたのです。
でも、やはり別れは悲しいですね、、、、。


伯母に買っていただいた品々、
今では形見となってしまいました。
大事にしてゆきます。




土日のうち
土曜日はアウトレットに出かけてきました。

何を買ったかと言うと
実は「ブラックフォーマル」を買ってきました。
アンサンブルは持ってますが、
今回は、夏用(真夏用)のワンピースを購入しました。

予算は1万円くらいでと 値段を安く抑えたかったのですが、
某ブランド品だったので予算オーバーしてしまいました。

自分も50歳を超え
亡くなる親族(おじ・おば)も徐々に増えてきて、
やはり準備はしとかないとね、、、、、


日曜日は
息子のアパートまで一人でドライブして
息子の様子を見てきました。

元気そうで
楽しく大学生活を送っているようでした。

あらかじめ自宅で作ったカレーを届け
息子の部屋ではニラの卵とじ味噌汁を作って
持っていった食材は冷蔵庫に入れてきました。


今月も来月も 土日の行事が続くため
しばらくは息子の所に様子を見に行けません。


息子のアパートまで
一人で運転(長距離ドライブ)するのが
最近のワタシの密かな楽しみ❓だったので
しばらくオアズケになりそうです。





コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: