以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2016-05-08 (日) | 編集 |
今日は母の日でした。


我が家では
娘が 自分のバイト代から ← ココ大事
ケーキ(フルーツタルト)買ってきてくれました。(^o^)

20160508195548a5b.jpg
今年はカーネーションとパンジーも飾ってある(笑)



我が家では、定番のお店のケーキです。



ちなみに、こちらは ↓ 去年の母の日の写真。
201605081955492f1.jpg
同じお店のケーキです。

違うのは、
去年はまだ「お小遣い」で買ってたって事ですかね。




例えば
定番のカーネーションの鉢植えや花束をプレゼントするよりも
家族皆で食べられる「ケーキ」の方がうちの母は好きだと
娘はワタシをよーくわかっていらっしゃる。(笑)
それに自分も食べられるしね。


夕食の後
「イッテQ」見て大笑いしながら
皆んなで美味しくイタダキマシタ〜〜






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: