以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2016-04-24 (日) | 編集 |
イオンに買い物に出かけた時に
とあるフロアーで
その可愛さに目が釘付けになってしまったモノ。

20160423231707983.jpg

多分、帽子スタンドね。


でも、ウィッグスタンドにも丁度良いカンジです。


2016042323170810f.jpg

猫雑貨が大好きなワタシ

欲しい〜〜 カワイイ〜〜💕💕💕


ウィッグスタンドにしたい〜。




もちろん
今はウィッグから卒業しているので
ウィッグスタンドは本当は必要ないんです。

購入しようかどうしようか、
しばらくその場でウロウロしながら
写真を撮ってはひとり不審な動きをしてました。


「ウィッグ卒業したんでしょ。必要ないでしょ」
「いやいや、またウィッグにお世話になる日が来るかも」
「後で買おうと思った時にもう見つからないかも知れないよ」


自問自答しながら
買うべきか、買わざるべきか
けっこう真面目に悩んだのですが、

ふと、今更ながら 自分の年齢アラフィフを思い出し
買うのは思いとどまりました。



ウィッグスタンドに興味があるのは
化学療法経験済みだから?なんでしょうかね。






コメント:
この記事へのコメント:
可愛いですね〜 ❤️
ウイッグは寄付したけどスタンドは 帽子用に残しています。
帽子好きなもので・・・

私もアラフィフですが 欲しいなぁ〜


2016/04/24(Sun) 08:43 | URL  | まなまな #-[ 編集]
ご無沙汰してます
前に一度コメントさせていただいたゆた子です。
やっとやっと明日、手術に向けて入院です。
がん患者って自覚が全くなくて…いつもと変わらずの生活を送っていました。
しばらく禁酒生活だと思うと普段以上に飲みに行ってたかも…
先生を信じでまな板の鯉になってきます。
2016/04/24(Sun) 15:40 | URL  | ゆた子 #-[ 編集]
まなまなさん
こんにちは。
まなまなさんは確か同じ年齢のはず⭐️
と、、言うことは年齢は大台にあがりましたね(笑)
そうなんです。かわいい帽子スタンドなんですけど、何処に(こっそり)置いたらいいのか、悩みますね。たぶん。
まなまなさんは、ウィッグ寄付されたのですね〜。
素晴らしいです。
案外、優柔不断なワタシは無理そうです。

2016/04/30(Sat) 15:28 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
eさん
こんにちは。
猫トロフィー!それはイイですね。
ドアストッパーは邪魔そう、、、、(笑)
2016/04/30(Sat) 15:30 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
ゆた子さん
こんにちは。
ゆた子さん、手術は無事に終わってますね?
痛みはどうでしょうか。
もう、ピンピンして、シャワーとか歩いていますか?
術後無理せずある程度は休養をとって、それからお仕事復帰して下さいね!
お互い乳癌経験したナースとして、ポジティブに仕事にプラス出来ればいいですよね。
また、元気になったら、、、、酔った勢いでもいいので(笑)
ブログに遊びに来て下さいね〜〜
2016/04/30(Sat) 15:37 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: