以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2016-01-01 (金) | 編集 |
明けましておめでとう〜。

ワタクシ、本日 元旦からお仕事でした。
いつもの外来ではなくて、
毎年恒例の、救急センターの看護師さんです。

近隣のクリニックや小規模病院が年末年始で休んでいるため
救急センターはこの時期急患で混むはずなんですが
今年はインフルエンザが(まだ)流行していないので
救急センターも混んではいませんでしたよ。
ノロも来ませんでした。(^o^)/



大晦日の昨日は急患で大混雑だったらしいのですが、
やはりワタシの普段の行いが良いのでしょう(笑)

今日は、急患も少なく、おかげでバタバタすることも無く、
お昼休憩もちゃんと取れて、落ち着いた救急センター勤務でした〜


それから
お昼を買いに行ったコンビニでは
700円以上の買い物をしたので
スピードクジを1回引いたのですが、
その場で「ポップコーン」が当たりました。
(約100円相当ですが)

あと、
昨日の年末ジャンボ宝くじの結果ですが
ワタシには珍しく、5等3000円が1枚当たりましたよ〜
(ジャンボはバラ10枚購入)




このままプチラッキーが続く年にしたいですね。






そして明日は
とっても楽しみな【箱根駅伝】です。
皆で同じ目標に向かって努力する姿、清々しいです。

なーんて、実はイケメンな大学生ランナーをチェック❗️するのさ〜






コメント:
この記事へのコメント:
ぴこるるさんへ
明けましておめでとうございます。
元旦勤務お疲れさまでした。
私も毎年箱根駅伝観てます。
ジャンボ宝くじミニを買い3000円当たりました!
私もプチラッキーな年にしたいです。
2月で4年になります。
またブログにお邪魔させてもらいます。
2016/01/02(Sat) 13:33 | URL  | みんみん #-[ 編集]
みんみんさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
3000円当たったんですね〜。
同じだわ〜!一緒。
あと一つ0が多かったら更に良かったんだけどねぇ〜ふふふ(笑)
今年もプチラッキーを探して、前を向いて頑張りますね〜〜

2016/01/03(Sun) 13:32 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
Aママさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします〜!
何処の病院も外来勤務者には、救急の当番ノルマがあるんですかね。
でも今年のお正月は無くなって良かったですね。ウラヤマシー。
3000円当たったんですね〜!同じ同じ!
お揃いな方が2人も!ですよ。
ぜひ次は高額当選を目指しましょう(笑)
そしたら(仕事)辞める! ← 今年の目標かも⁉️
2016/01/03(Sun) 13:39 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: