以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2016-01-02 (土) | 編集 |
ノルバデックス内服中の方は
既にご存知でしょうが、

ノルバデックスのパッケージが
一回り小さくなりましたよね。(画像右)

20160103003948b60.jpg


ワタシ実は気になっていたのです。

もしや中身も(小さく)変わったのか??

他の方は気にならないのかな〜 気になりませんかね。


白黒ハッキリさせないと気になってしまうワタシ。
プチプチッとそれぞれ中身を出して見比べました。





結果、、、、

中身の大きさはというと

変わっていません、同じ大きさでした。 ←あたりまえじゃ



ちょっとガッカリしたような、
安心したような。






ワタシがTAM(ノルバデックス)の内服開始して4年が経過しました。

あと1年内服の間に、
その後追加でさらに5年内服するか、
それともAI剤にスイッチするか、
自分でよく考えて、結論を出そうと思います。










コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: