以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2015-12-04 (金) | 編集 |
前回のBlogを読んだ人の中に

まぁ、、、、なんて
ぴこるるナースってイイヒトなの

そんな風に勘違いされ(笑)
拍手クリック思わず押しちゃった方、多数!?





いやいや、、、皆様
大変な誤解をされておりますよ。

ぴこるるナースはケモブレイン。
今日もいろいろヤラカシテマス。



先日も、
呼吸器内科の診察室で
とある患者さんと呼吸器内科医師との会話にて。

医師「どうですか⚫⚫さん。その後の調子は?」
⚫⚫さん「ケンタイカイが辛いです」


それを後ろで聞いていたワタシ。
えぇぇ〜? いま県大会が辛いって言ったよね
それって、一体何の県大会に出場するの
スポーツの
シニアの大会かな、、、、



いや、、、まてよ。

その⚫⚫さんは確か肺癌。
それも抗癌剤内服中だったはず、、、、。
そんな身体で県大会なんて出場できるんだろうか。
なんてぼんやり考えたワタシ。

しばらくしてからやっと気がつく。


県大会(ケンタイカイ)じゃなくて

倦怠感(ケンタイカン)だったよーー!



また聞き間違えしてました。







コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: