以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2015-11-05 (木) | 編集 |
もともとアレルギー性鼻炎を持っているのです。

「なんだか鼻水がやたら酷いなぁー」と思っていたら
どうやらこれはアレルギーじゃなくって
風邪を引いたもよう。

鼻の奥が(鼻の中が)カーーッと熱を持った感覚でした。


とりあえず今日から風邪薬の「PL顆粒」を飲みはじめました。


先週インフルエンザ予防接種を受けてからなのですが
どうも体調不良が続いています。
季節の変わり目のせいもあるのでしょうか。

職場では、同じ内科外来を一緒に担当している若い子が
一週間の療養休暇になってしまいました。
これで療休ナースは2人目。

となると、、、、、
残りのスタッフでのシフトが厳しいのよね。
今週はまだいいんだけれど、
来週のシフトの事を考えると憂うつ。



とりあえずまずは明日。

頑張ろう。










コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: