以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2015-11-03 (火) | 編集 |
タイトル通り。
化学療法のECから、4年が過ぎました。

昨日の11月2日は、最後のEC療法(4クール目)を受けたある意味、記念日。
あの日から早いもので4年の年月が流れたのです。

3年目だった去年の11月2日はBlogに何を書いていたかな?
では2年目だったおととしは?
1年目の時はどう思ってた?

思わず過去のBlog記事を確認してしまいました。





何回か同じような事を書いているけれど
ワタシは抗がん剤治療を受けた事を後悔していない。
CVポート入れた事も、後悔していない。
ワタシにとって正しい選択出来たって思う。

乗り越えた、耐えたあの日々があって
今があると思っている。


こうやって毎日が穏やかに過ごせて、
(たまに外来師長と仕事でバトルしてるけど)
家族が健康なら、もう言うことない。



今が出来るだけ続いて欲しい。











コメント:
この記事へのコメント:
eさん
こんばんは。
写真に載っている猫「ルル」は、一番性格が可愛くない猫です(笑)
よく吐くのですよ。家に帰って、リビングの床を見ると、ルルの吐物が落ちてたりして、、、、。
あまりに頻繁に吐くので昔は病気を心配しました。でも今はただの早食いで、食べすぎで戻すのだ、、、とわかりました。
ついついワタシもルルを怒ってしまうので、ルルにジーっと逆に見つめられると、もしや普段の仕返しされるのではないかと思い怖いです!
2015/11/08(Sun) 19:46 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: