以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2015-11-01 (日) | 編集 |

今日もまだ微熱気味で朝はゴロゴロしていましたが
このような休みはダメダメと少しづつ行動開始。

先週のカントリーフェスタで購入した門の飾りを
我が家の表札が掛かっている木の柱に
取り付けてみた。

20151101165200581.jpg

小鳥のモチーフが可愛くって購入。




衝動買いでシャビーな巣箱も購入。

20151101173325068.jpg

ニスを塗ってから
脚立を使って「シャラの木」に取り付けてみた。


実用ではなく
ガーデンインテリアのつもり!

20151101171540ad6.jpg






庭に来たスズメとか山鳩など鳥を見つけると
うちのニャンズが出窓から食い入るように見ています。


20151101180626a62.jpg



特にミケ猫のルルは鳥が大好き。
「ニャニャニャニャ」と、
いつもと違う鳴き声を出しながら鳥をガン見します。



2015110118062646f.jpg


「ママちゃん、アタチの秘密をバラしたわね」

ルルは時々、こんな風に隙間からワタシを見てます。怖いです。





コメント:
この記事へのコメント:
お久しぶりです。
ハアー、かわいい。鳥を見た時、しますねー。カーテンからのぞくところも。
何ともいえません。
2015/11/03(Tue) 18:09 | URL  | もんの #-[ 編集]
もんのさん
こんばんは。
モンノさん地方はもう寒いかな?
先日のインフルエンザの予防接種後の体調不良から、やっと復活しましたよ。
また明日から頑張って仕事しますね。
フフフ。師長とのバトルも頑張るよ。
2015/11/03(Tue) 22:23 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
こんばんは。
ルルちゃんめっちゃめんこい(可愛い)ですね!
私の飼ってたにゃんこもすずめが来たときに「ニャニャニャ」と普段聞いたこともないような、「チュンチュン」に似せてるのか鳴いてましたよ。その時にゃんこはどんなことを考えているのでしょうね(*^^*)
2015/11/08(Sun) 19:45 | URL  | ホルモンヌ東 #-[ 編集]
ホルモンヌ東さん
こんばんは〜。
(たぶん、、、)初コメント有難うございます。
このルルちゃん、性格は非常に悪いんですよ。
可愛いのは鳥を見て「ニャニャニャニャ」って鳴く時ぐらい。(笑)
とにかくあちこちに食べたばかりのカリカリ吐くんです〜。原因は早食いと大食い。
それでワタシに怒られる率が一番高い!
だから、ルルにジーーっとこっち見つめられると、仕返しされそうで怖いんですよ。
何考えているんでしょうかね〜〜。

2015/11/08(Sun) 20:11 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: