以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2015-10-26 (月) | 編集 |


清里高原の帰りに
アウトレットに寄り道。

201510252247587ea.jpg

欲しかったのは黒い靴。
通勤用に丁度いいペタンコシューズ。

あちこち靴を取り扱っている店を見て回ったけど
ワタシに合うサイズ(ワタシは甲高、幅広)で
許容範囲な価格の
そんなシューズがなかなか見つからない。

もう諦めかけていた時に入ったお店
ユナイテッドアローズにて、
これなら!というシューズを発見した。

アウトレット価格で定価の半額以下になっていたけれど、
それでもワタシにとってはまだ予算オーバーだった。

でも、もしかしたら
この靴とは「一期一会の出会い」かも知れないと考え
思い切って購入。

無事に自宅に持ち帰りました。






そして今日の朝。



通勤用に買ったのだから
早速今日履いていこうと
玄関に出してみたものの、、、、
ヤッパリもったいなくて履けない!
だってワタシ貧乏性なんだもーん



そうして、、、、
もう何年も履いているクタクタとした茶色の靴で
今日も出勤したワタシ。

ああ、、、
あの新品の靴をおろせるのはいつになる。











コメント:
この記事へのコメント:
いつおろす❗
「今でしょう✨」

2回目ぐらいのコメントを書かせていただきます。


清里は、私も愛犬と泊まれる宿に毎年行っています🎵術前も、術後も
イベント会場すぐ近くのの宿です💖

自然の美しさと、動物の優しさが心を温めてくれますね✨

寒くなってきました。
お風邪など引かないようにしてくださいね。
2015/10/26(Mon) 23:15 | URL  | ぶん #-[ 編集]
ぶんさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
あの会場の近くですか。ROCK?でしょうか。
いいなぁ。ワタシはここ何年もこのフェスタに行ってはいますが、いつも日帰りですよ!
たまには宿泊してゆっくり散策してみたいです。
ワンちゃん好きには、ちょっと楽しいイベントですよね〜。
ワタシも1年に1回の楽しみです!
2015/10/27(Tue) 22:27 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
こんにちは☀
予防接種後の体調はいかがですか?
無理をしないでくださいね🎵

清里の宿は「マッキントッシュ」です。
ビーグルが15匹近くいます。
裏の小川には、ちょっと素敵な散歩道があります。次回は是非散策してみてください😊
ではでは💖
2015/11/01(Sun) 10:12 | URL  | ぶん #-[ 編集]
ぶんさん
こんばんは。お気遣いありがとうございます。
お宿は「マッキントッシュ」デスね!
ネットで検索したらすぐ出てきました。ペットと泊まれるお宿として、有名なのでしょうね。
来年是非散策して見ますね〜。情報ありがとう!
2015/11/01(Sun) 18:38 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: