以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2015-10-25 (日) | 編集 |
 
清里高原 「萌木の村」に着きました。

お目当ては 私のカントリーフェスタ in 清里

毎年訪れていますが、
今朝はとっても寒いです〜
ダウンのコートと手袋が必要だったかな。

20151025074602745.jpg

恒例のかぼちゃのディスプレィ。

20151025074607519.jpg

秋の花壇がとても綺麗です。

20151025074608771.jpgl

アメジストセージやアゲラタムの白、青、紫の花が好き。

201510250746055da.jpg

猫グッズのお店。看板もカワイイ。
早くお店の開店時間にならないかなぁ〜。

20151025074604df5.jpg

会場はまだ人影がまばら、、、、
並ぶには寒すぎ〜(でも既に並んでいる人もいます)

今年は遠くに富士山が見える。
空気が澄んで寒いから。


今日はカントリーの夢の世界を見歩ってきます。










コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: