以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2015-09-04 (金) | 編集 |
看護学校時代の同級生4人で女子旅ちゅう。

20150904224414159.jpg

静岡県の伊豆に来てまーす。
写真は河津のループ橋。

看護学生時代、
伊豆の某老舗旅館で夏休みにアルバイトをしていました。

2015090422375566a.jpg

その懐かしの老舗旅館を訪ねました。
この昭和の時代の名残り、、、、変わってません。

20150904223754218.jpg

当時一緒に働いた友人と、
仕事が終わって夜中に仲良く入ったお風呂。(二人用)
このお風呂は当時のままの形でした。 懐かしい〜。

201509042226223c1.jpg

アルバイトをしていた18歳当時のワタシと、、、、友人。
ピンクのTシャツがワタシ。(やっぱり当時からデブ)

20150904222622634.jpg

そして今日のワタシ。(30年前と同じ場所で撮影してみた)
デブなのに無謀にも横縞模様の服〜。

20150904222258c7f.jpg

30年ぶりの記念撮影。
センチメンタルジャーニーしている今日。






コメント:
この記事へのコメント:
わ~ ぴこるるさんの30年前の写真、聖子ちゃんカットですね(´艸`*)
この頃は皆この髪型たっだたので懐かしいです!
ぴこるるさん全然デブじゃないですよ。髪の毛だって艶々で天使の輪が光ってる♪ 
旧友との旅行楽しんでくださいね(^_-)-☆
2015/09/05(Sat) 08:12 | URL  | MOUママ #-[ 編集]
MOUママさん
こんにちは。
正確に言うと「聖子ちゃんカット」では無かったんですが、髪に段が入っていて後ろにブローした髪型だと、聖子ちゃんカットの崩れたバージョンみたいな髪型になるのですね。高校生の時はショートだったので、この頃から髪を伸ばし出した記憶があります。
当時の夏休みの中の泊まり込みのアルバイトはなかなかキツかったですね。リゾートなので、Blogには書けない黒歴史な出逢いもありました(笑)
2015/09/06(Sun) 17:57 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: