以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2015-06-13 (土) | 編集 |
こんな妄想ブログをしておりますが
ワタシ、実はインテリアブログが好きです。


そして今日はですね、
とうとう実行したのです。

ずっと昔から インテリアのお手本としていた
(勝手に)ワタシの師匠と崇めていた
超憧れていた素敵なインテリアブログのブロガーFIELDさん。

この春に自分のお店をオープンされたとブログで知り
「FIELD」さんのお店を訪ねてしまいました。



「FIELD」さん宅は、
カントリー系のインテリア雑誌「私のカントリー」「素敵なカントリー」
他にも取材を受けた事もある、とても素敵なキッチン&リビングなんです。

20150613184312e5e.jpg 

ワタシは、彼女の(ブログを含めて)そのセンスの大ファンで、
彼女の掲載された雑誌の号は、大事に大事に持っていました。
もちろん彼女のBlogも熟読してます。

201506131920558ed.jpg

自宅の側に昔からあった古い物置(倉庫)を改装し
自分でペンキを塗ったという「FIELD」さん。
スゴイ、、、、上手。

201506131842254c4.jpg 

さりげなく置かれた雑貨が可愛い。

201506131842241eb.jpg 

何度か雑誌でお見かけした、あのカップボード。
我が家の食器棚を白でペイントしちゃったのも、
このカップボード見たから〜。

20150613184222aab.jpg 

どれを買おうかな。迷う〜。
ガーデニング雑貨も色々カワイイ〜


シャビーなガーデニング雑貨や、ブロカント風なアイアンを飾られたお庭、
とても素敵です。

201506131842201f1.jpg 

我が家の 草ボーボーな 庭とは大違いです、、、、。

20150613201723df9.jpg


20150613184311f85.jpg 

「FIELD」さんのお店から連れ帰ってきたもの。
イチゴは途中の道の駅で購入。


20150613192056bda.jpg

このお家の形の石?のオブジェ。
我が家の形に似ていたので購入。


「FIELD」さん、
突然現れた、
まるでストーカーのような、(オタク風な)ワタシを
不審者と思わずに?お話してくださり、
ありがとうございました。m(._.)m

ワタシには、とても感動な一日でした。





コメント:
この記事へのコメント:
ぴこさんこんばんはぁ。
自分の好きな物にどっぷり浸れた
時間は楽しかったでしょうねぇ
╰(*´︶`*)╯♡
この雑貨達がぴこさんのお家で
今度はどんな風に毎日を楽しく
してくれるのか又UPしてくださいねぇ〜〜〜!
2015/06/14(Sun) 00:51 | URL  | miki #-[ 編集]
mikiさん
自分の理想とか希望にかなり近いお庭(ガーデニング)、店舗周辺を見ることができて、もう〜とっても嬉しかったです。
あとは財力があれば、あれもこれも、、、と沢山お買い物したかったぁ〜〜。
しばらくはまた、インテリアの雑誌を見て、余韻に浸って大人しくしています。
そのうち、自分のコレクション?をBlogにUPしてみようかと考えています。
2015/06/14(Sun) 17:27 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
Fさん
コメントありがとうございます〜。
キャーキャー❤
Fさんからのコメントに舞い上がります〜〜(←49歳ですが)
ちょっとストーカーみたいだったかな?と、不安があったのですが、大丈夫だったでしょうか。
こちら、Fさんにお会いできただけでも、も〜感動しております!
ワタシもいつか、超可愛いワンちゃんズにもお逢いしたいです。

2015/06/14(Sun) 17:39 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
ワクワクしました♪
素敵なお店ですねー。
こんな素敵なものに囲まれて一日一日を丁寧に刻んで行きたいです。
(が、生来の怠け者なので雑貨が「雑」なだけになってしまいそう‥いかん!)

ぴこるるさんのブログで楽しませていただいてます^^
2015/06/18(Thu) 17:57 | URL  | yuria #G4Z.m8cE[ 編集]
yuriaさん
こんばんは〜。
そうなんです、素敵な可愛いお店です。
店主様の趣味の良さが現れているお店と店まわりとお庭でした。
ワタシもフルタイムのお仕事じゃなくて、もう少し自分に時間の余裕が会ったら、あんな風に好きなこだわりの物に囲まれた生活をしたいと、、、、思います。
2015/06/21(Sun) 23:18 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: