以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2015-05-30 (土) | 編集 |
ワタシのBlogカテゴリーに「プレゼント懸賞」という項目があるので、
既に気がつかれているかと思いますが、
ワタシたまーーに、懸賞に応募なんてしてます。

でも、なかなか当たりませんー。


そんな中、
久々に当選品が届きました。(^O^)/

20150530152433ba4.jpg

中身が何か実はわかっています。


ワクワク、、、、開けてみます。

20150530152435667.jpg

一昨年も当選したお鍋のセットです。
今回の鍋は取っ手が取り外し出来るタイプなんですね。

20150530152437ed8.jpg

特賞は確か、豪華家電のセットだったんだよね。
それは当たらなかった〜〜(残念)



機会があったらまた何か応募しようっと。







コメント:
この記事へのコメント:
いいですねー!
懸賞も当たる物なんですね。

私は今年始めにディノスでちょっと高いフライパンを買いました。
焦げ付かなくていいんですが重くって‥
今度は片手鍋を新調したいと思いつつ、いつまで経ってもオンボロを使っています^^:
2015/06/02(Tue) 16:40 | URL  | yuria #G4Z.m8cE[ 編集]
nさん
コメントありがとうございます。
結構当たっているんですね?イイなー。
ワタシは年にせいぜい1〜2回くらいでしょうか、、、、。
最近は応募も、ほとんどしていないです。
応募してないんだもの、ワタシ当たるわけない〜(笑)
でもですね、いつかは大物!ペアの海外旅行が当たってみたい、、、(夢)
ワタシ、欲がありすぎですね〜。ふふふ。
2015/06/10(Wed) 22:07 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
yuriaさん
こんばんは。
焦げつかないフライパン!憧れですね〜。
⚫⚫加工とか、◯◯コート!とか、沢山種類がありますけど、どのメーカーがいいんでしょうかね。
鍋って、愛着がわくと、なかなか交換できないですよね?
私だけかな〜〜?
2015/06/10(Wed) 22:14 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
そうなんですー
長年使っている片手鍋、慣れてしまったので
「この径、この深さ、この重さじゃなくては」と探してしまいます。
でも同じものは見つからないし‥

いつか合羽橋の「お鍋の博物館」に行って見たいと思っています^^
2015/06/18(Thu) 17:47 | URL  | yuria #G4Z.m8cE[ 編集]
yuriaさん
こんばんは。
合羽橋!ワタシも、だいぶ前に2回ほどお買い物に行ったことありますね〜。時間を忘れて一人、色々なお店を見入りましたよ。
でも、、、気に入ったものは、やはりお値段がそれなりに高かったりしたので、なかなか買えなかった記憶が。
フライパンはすぐダメになるけど、お鍋って長持ちしますよね、、、、。
2015/06/21(Sun) 23:12 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: