以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2015-05-17 (日) | 編集 |
前にもブログに描きましたが ⇒



img663①

ワタクシ、若い頃(30歳代)の身分証をいまだに使用しています。

えぇ、、、『それ詐欺だよね』と、よく言われてます。



img664①


先日も、内科外来のスタッフに、
この身分証の写真についてまた聞かれましたの。


『ぴこさんの身分証の写真って、まるで別人ですね〜(笑)』


img660①

実はあまりにも昔すぎて、何歳で撮った写真なのか正確な年は覚えていない。

こんな風に聞かれた時には、必ずこんな風に返事しています。


img662①


img659①

真実のワタシはこんなオバちゃんじゃなく29歳です(笑)


イケメンな王子様早くお迎えに来てーー
この魔法をといて下さいっ。





このブログを読んでいるアナタ

ワタシと同じ魔法かけられていませんか







コメント:
この記事へのコメント:
久しぶりのマンガブログww
相変わらずぴこさんの頬には、
ほうれい線があるし(*´罒`*)ニヒヒ
奇遇ですね、実はアタシも結構長い間、魔法にかかってます(ღ˘ㅂ˘ღ)
2015/05/18(Mon) 17:41 | URL  | miki #-[ 編集]
かけられてます、かけられてます。
顔だけでなく全身(*´ω`*)
早く魔法をときに来てほしいです、王子様じゃなくてもいいので(;´∀`)
2015/05/23(Sat) 20:14 | URL  | はる #-[ 編集]
mikiさん
こんばんは〜
久しぶりに妄想マンガブログを描いてみました。
本当に早く魔法が解けるといいんですけれどね(笑)
ほうれい線が深くなるばかりで、、、、シクシク。
2015/05/24(Sun) 23:17 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
bさん
初コメントありがとうございます。
> ぴこさんがずっと意欲的に仕事を続けておられること、本当に尊敬します。
bさん騙されてるよ〜
仕方なく、仕方なぁく働いているんだよ〜
いつも、、、いつか宝くじが当たって、一攫千金を夢見ているんだから(笑)
早く仕事辞めたいです(マジで)
辞めてお家でズーーっとゴロゴロするのが夢なのよ。

2015/05/24(Sun) 23:23 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
eさん
こんばんは。
乳がんカテゴリーを離れたので、気ままに妄想ブログを更新してゆきますね。
もう、真面目な話から変態話まで、、、、(笑)
仕事中に面白話のヒントが浮かび、マンガネタとなって脳内に貯めるのですが、なにせ画力が無くて思うように描けません。
今更ながら、ペンタブを買うようかなー。

2015/05/24(Sun) 23:32 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
はるさん
こんばんは〜
確かにワタシも全身肉襦袢魔法がかかっている(笑)
真実のワタシは、もっと若くてスリムなはず。
多分、、、

2015/05/24(Sun) 23:36 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: