以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2015-01-25 (日) | 編集 |
前回の意味深で
暗ーい記事に対して、

皆さんの応援クリック、ブログ拍手、励ましのコメントを
沢山いただき、 m(._.)m
本当にありがとうございました。



ただ、
グチを読んでもらっただけでも

それだけでも、心のネガティブモヤモヤが軽くなったような
そんな気がしてきます。


まぁいい歳のオトナなので、
明日からも、
まるで何事もなかったかのように、
わだかまり無く、お仕事はします。(多分)







以前のBlog記事に何度か、
某学会誌に論文を投稿したことを書きましたが、
何の間違いか?
採択され、掲載が決定したと連絡がありました。

(応募者がよほど少なかったのか? 笑)


前回のBlog記事が、あまりにも暗かったので、
ちょっと明るい話題を。

20150125230919657.jpg

これをプチ励みに、がんばりまーーす。



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


コメント:
この記事へのコメント:
キャッチコピー
おめでとうございまーす!
私の中で、ぴこるるさんのブログのキャッチコピーは「面白くってタメになり元気が出るブログ」なのですが、サブタイトルを追加します。
「~マンガも論文も描(書)いちゃう妄想アカデミック看護師ぴこるるさんのブログ~」

2015/01/26(Mon) 12:44 | URL  | きなこ #hyrIbYYQ[ 編集]
きなこさん
褒めすぎ、、、、、、
妄想(変人)看護師ブログ、、、、
でしょ(笑)
2015/01/27(Tue) 13:11 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
おめでとうございます
論文の採択、おめでとうございます。

ネガティブ思考にとらわれ過ぎず、前を向いて頑張られているぴこるるさん、素敵で尊敬します!

私は、けっこうネクラなので、見習いたいですe-440
仕事をしていると、本心でなくても、折れたり、謝ったり、、、という場面があったりしますよね。。。
そういう経験は、つい引きずりたくなってしまいますが、一番楽なのは「忘れること」ですね!

私も、「いらないもの」をどんどん手放したいですe-446
2015/01/27(Tue) 16:09 | URL  | くくくねこ #-[ 編集]
くくくねこさん
ありがとう。
論文集が届くのが楽しみでもあり、本心は、ちょっと恐ろしいです。
他の方の立派な論文と、つい比較してしまいますからね、、、、。
ワタシも基本はネクラですよ〜〜
決して社交的ではないです。休みの日は家に引きこもっているの多いです。
普段は行わない掃除したり、片付けしたり、庭の手入れしたりとかね。
平日の疲れを土日に回復させるみたいな?
ボチボチ断捨離もしてます。
2015/02/01(Sun) 11:54 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: