以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2015-01-04 (日) | 編集 |
明けましておめでとうございます。

この年末年始、病院の一般外来は9連休でしたが、
ワタシは救急センターの支援勤務と、
入院病棟支援勤務があり(ノルマね)
ボチボチ働いていましたーー。


さて、2015年はどんな年になるでしょうか。
(初詣に行ってもいないワタシが言うのもなんですがね)


2014年と同じくらい
平凡に1年が送れたら、
それでいいなーーなんて、、、
思います。





そうそう、、、、


年末ジャンボ宝クジの結果と言えば、
(やはり?)外れました。


当たったら、
絶対仕事辞めてやるーーとか、
辞めてあんな事しよーとか、
こんな事しよーとか、
色々妄想していたのに〜

しくしく。



こんな感じで
今年もゆるーーく更新(妄想?)してゆきます。

よろしくお願いいたします。





にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



コメント:
この記事へのコメント:
あけましておめでとう
コメントも全然書かなくなっていますが、
いつもしっかり読ませてもらっています。
今年も楽しく読ませていただきますので、よろしくお願いします。

とにかく、元気でいること。
願はそれだけ。初詣もそれだけをお願いしてきました。
2015/01/04(Sun) 20:04 | URL  | Bun #yGuq9GWw[ 編集]
Bunさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします〜。
コメントのことは気にしなくていいんですよ〜
Blog見にきていただけるだけで、嬉しいですよ〜。
ワタシも時々伺っているんですよ、ホームページ!
毎年プチ?豪華旅行良いな♡と、しっかりチェックしてます!
ワタシは(仕事の)看護研究で2年連続で旅行ができなかったので、、、
ワタシも今年は行きますよ!!

2015/01/04(Sun) 20:34 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
mさん
今年もよろしくお願いします〜
おみくじが大吉とは!良かったですね☆
縁起が良い新しい年のスタートがきれましたね。
この調子でバンバン幸を引き寄せて行ってくださいネ。
2015/01/05(Mon) 22:21 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: