以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2014-12-22 (月) | 編集 |
なんとなく、

なんとなく。



暗い内容のBlogは書きたくない気分なのです。

それでたわいない日常の話。




ワタシ、このところ掃除に取り掛かっており
昨日も2階の『禁断の部屋』の窓拭きと片付けに
励んでおりました。

プチ断捨離も。


その『禁断の部屋』のカーテンがあまりにもボロボロだったので、
(犯人はニャンズ)
今日は近くのホームセンターにて、カーテンを買ってきて交換してみました。



普通の人は絶対に買わないであろう
ドピンクのカーテンを購入しました。


(いいの、この部屋ワタシ以外は入らないから)


だって〜

安かったのよ〜(売れ残っていたから)


20141221233458432.jpg


写真では分かりづらいんだけど
よ〜く見ると、
ピンクのフサフサが、ひとつひとつクルッとしてて
バラの花の模様に見えるのですよ。







えっ?
気色悪い?

どんなセンスしているんだって?




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



コメント:
この記事へのコメント:
ニャンズが喜びそうなカーテン!
クライミングにぴったり
2014/12/22(Mon) 22:16 | URL  | ニャー #-[ 編集]
ぴこるるさんへ
ここ数日は猛吹雪・・・。
ピンクのカーテンとても可愛いです(*^^*)
私は好きです。
今年もあとわずかですね。
ステキなクリスマス&良いお年をお迎え下さい。またブログにお邪魔させていただきます。
2014/12/23(Tue) 07:24 | URL  | みんみん #-[ 編集]
ニャーさん
コメントありがとうございます。
にゃんずのおかげで、カーテンと壁紙、柱があちこちボロボロ、、、、で、今はお客さんを呼べない状態のお家になっています。この部屋は、物置がわりに使っているので、カーテンを誰にも見られることがないので、コレにしてみました。にゃんずにも、これからは登られないようにします(笑)
2014/12/23(Tue) 17:21 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
みんみんさん
猛吹雪、、、、、すごく寒そうです。
連日テレビのニュースで雪かきの事故の話、してますからね。気をつけて。
日曜日に、やっとスタッドレスタイヤに履き替えました。
この時期怖いのは、前日の雨が凍ってツルツルの凍結道路になってしまうこと。
ブラックアイスバーンってやつ?
通勤距離があるので、毎朝は、ドキドキです。
クリスマスもお正月も、、、特別素敵じゃなくてもいい。
ただ平凡に過ごせればそれでいい、、、お互いにね。
2014/12/23(Tue) 17:46 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
mさん
大丈夫ですか?
お部屋の加湿バッチリして予防してくださいね。
mさんのコメントを読んで思い出した事があります。
ワタシが化学療法中、息子を小児科に連れて行ったことがあったんです。
(もちろんワタシは行きたくなかったんだけど仕方なく連れて行った、、、という感じ。)
クリニックの受付の方に、親のワタシが抗癌剤治療中で、今、白血球が下がっているから、感染を受けやすいので、息子の順番が来るまで、車の中で待ってていいか?順番になったら携帯で呼んでもらいたいとお願いしたんだけれど、結局呼ばれてから待合室にはいったもののなかなか呼ばれず、、、結局(小児科の)菌にいっぱいまみれた事がありました。それでも移らなかったんです。大丈夫な時は大丈夫なんですねぇ。
なぜでしょね、、、。
とりあえず、落ち込まないでね。
2014/12/23(Tue) 18:00 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: