以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2014-10-27 (月) | 編集 |
山梨県の清里高原までドライブしてきました。
出かけた目的は毎年恒例、萌木の村で開催される
『私のカントリーフェスタIN清里 2014』です。

20141026223610c4c.jpg

去年は台風のため中止だったのよね。

20141026223519125.jpg

2年ぶりの萌木の村は、紅葉真っ盛り。
壁に絡まるツタもキレイに色づいてます。

20141026223611a84.jpg

ハロウィンが近いので、特大カボチャオブジェがあちこちにあります。

20141026232435876.jpg

201410262235265d8.jpg

ここでは可愛いメリーゴーランドが回っているんです。
小さいお子さん連れには、楽しい広場〜

201410262324345df.jpg

カントリー雑貨や、カントリー風インテリアが好きな人には、
お気に入りのお店を見て歩くだけでも楽しいんですよー。

2014102622352403d.jpg

20141026223522f5d.jpg

写真をみると早朝なのがわかりますか。
人気のショップ前には、沢山の女子が朝7;00頃から並んでいるんです。
オープンは9;00から。

201410262235210b7.jpg

ワタシもほんの少しだけ小物を買いました。


可愛い雑貨を見歩っていると
うちの模様替えがしたくなります。

また、
病気の事忘れている時間ですね。







にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



コメント:
この記事へのコメント:
はじめまして
ブログ村から来ました♪

清里行かれたんですね(≧∇≦*)

私は一昨年初めて行きました。
去年は行けなかったけど、今年こそ行きたいと思っていたのに、他の用事ができて行けなくなってしまいました(っωc)

私のカントリーはもう何年も必ず買っている雑誌です(*^^*)
来年こそ行きたいですp(´・_・`)q

お邪魔しましたm(*_ _)m
2014/10/27(Mon) 23:31 | URL  | may #s.Y3apRk[ 編集]
Aママさん
コメントありがとうございます。
Aママさんも治療を受けながら外来で働いているのですね〜お互いに生活のために?なんとか頑張りましょう。
乳腺外来で沢山の患者さんを見ているとですね、よくあるパターンで乳癌が見つかりスムーズに治療が始まる人と、ちょっと特殊で珍しいパターンで、やっと診断がつく人がいるんです。なんでワタシは珍しいケースに入っちゃったのだろうと、恨めしく思う気持ちも(とても)わかります〜。
娘さんは看護学校へ行っていらっしゃるんですね。それは心強いですね。
田舎ですか、、、、うーん、どこだろ?
2014/10/28(Tue) 22:22 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
mayさん
コメントありがとうございます。
そうなんですよ〜、毎年行っているんです。
以前は大物をけっこう買いましたが、最近は小物をちょっと買うくらい、、、になりましたね。
会場に来ているカントリーファンの人々や、可愛いワンちゃんをウォッチングするのも楽しいです。
来年は是非参戦して下さいね!
2014/10/28(Tue) 22:33 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
Aママさん
こんにちは。
コメント内容に具体的な地名が書かれていたので、公開しない方がいいかと思い『承認待ち』状態のままにしますね。しっかり読みましたよ〜。◯◯地方ですね。スキー場が多いところかな。
ワタシ何度も行ったかも。
不安と痛みが辛そうですね、、、なんとか気持ちが上向きになるよう、切り替えて行きましょう。
2014/11/01(Sat) 15:42 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: