以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2014-09-07 (日) | 編集 |
前回のBlogに
友人が乳ガンになってしまった話を書いたけど

その友人達には
いくつか乳ガン関連の本を貸したりしてた。



その中で、友人たちに一番好評だった
bambi*さんの本

20140907110818f21.jpg


友人(看護師含む)からも
「この本、とてもわかりやすいし面白かった。」
「著者が明るくて励みになった」と、
評判が良い。

ワタシが貸した本だけど、
自分でも是非購入したい!と言っておりました。



このBlogを読んでいる、
今年、乳ガン患者になったばかり、、、という
不安いっぱいのあなた。

是非とも購入して
読んで見てくださいネ。

オススメ本です。





にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

bambi*さん宣伝しときました。
何かください(笑)


コメント:
この記事へのコメント:
ぴこるるさんへ
こんばんは(*^^*)
私も本もっています!
明日、退院が決まった友人にも薦めてみようと思います。
2014/09/07(Sun) 20:13 | URL  | みんみん #-[ 編集]
ありがとう!!!!!!!
「明るくて美人」の著者です!
(え?ちょっと違う…(笑)?)

本の宣伝ありがとう!
この場をお借りして、
「著者でーーーーす。元気にしてまーーーす!」
(先日の検査も無事クリア!)
ついでに
「増刷が決まったの(≧▽≦)!!」
この本が売れる=乳がん患者さんがいる、ということで、手放しに喜べることではないのだろうけど、でも、私たちの体験を必要としてくださる方々がいるということに、私たちの方が勇気づけられています。
↑のみんみんさんはじめ、ご購読いただきました皆様方には心から感謝申し上げます。

で、ぴこさんには御礼で。。。
☆=(^ε^)chu!!
熱い投げキッス受け取って!
(返品不可(笑))
2014/09/10(Wed) 19:09 | URL  | bambi* #-[ 編集]
みんみんさん
みんみんさんも購入していたんですね。
フフフ、ワタシの本は、bambi*さんの、直筆サイン入りなのよ〜
↑なにげに自慢しちゃう(笑)
2014/09/10(Wed) 21:59 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
bambi*さん
おぉ、久しぶりのコメント!!(o^^o)お変わりないですか。
増刷おめでとう!!ヤッタネ!
ワタシの友人Aが、「何軒か書店を回ったんだけど、置いてなくて、、、」と言っていたので、売り切れになる程人気なんですね。
相変わらずお仕事忙しいのかな。
ワタシのほうは、、、乳腺外科で働いていて思うのは、本当に乳ガンになる患者さんドンドン増えているっていうことです。
bambi*本の第二弾を是非出版して下さいね。需要はすごくあると思います。
2014/09/10(Wed) 22:20 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
mさん
コメントありがとうございます。全部読んだんですか、、、、、
(こんな妄想Blogを)
手術は30日なんですね?頑張ってください。
応援しています。
2014/09/15(Mon) 09:58 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: