以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2014-08-02 (土) | 編集 |
ワタシはこのBlogをオットに教えてはいないけど、
ワタシがBlogをしているのを、知ってはいる。


実はコッソリ読んでいるのか、
読んでいないのか、それは不明。
確かめた事はなかったから。



しかし、先日
オットが突然「カヌレ」を買ってきた。

201408020951582e9.jpg

「どうしたの?急に?」とワタシ。

オットがカヌレを買ってきたのは初めて。

(明日はゲリラ豪雨が来るに違いない。)



先日、
手術して3回目の記念日だったと、Blogに書いたけど、
(家族に言わない、と書いたけど)




読んだんダヨネ〜?




マズイ、、、、
これからはオットへの愚痴が書けないではないか。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



コメント:
この記事へのコメント:
別に、オットさんの悪口書いてるわけじゃないから良いんじゃないですか?
大好きなカヌレ、美味しかったですか?羨まし~~~
2014/08/04(Mon) 08:11 | URL  | ねこみか #81OYL7IA[ 編集]
ねこみかさん
読んでくれてない方がいいんですけどねぇ。
確かめてはいないんですが。
カヌレは美味しくいただきました。ゲフッ。
2014/08/09(Sat) 22:19 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: