以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2014-07-29 (火) | 編集 |


我が家の子ツバメたち。

ツンツンと飛び出している羽毛と、
つぶらな瞳がとてもかわいらしかったのは先週のこと。

IMG_8171_convert_20140729211852.jpg







おととい27日日曜日の子ツバメ。
なぜか1匹ふえてる。

しかし、みんな丸々とお太りになって。

IMG_8209_convert_20140729211237.jpg

それにしても、、、、、
目つきが悪い。

にらんでるし。


1枚目の写真が幼気な小学生なら、
2枚目の写真はグレちゃった高校生って感じ。

IMG_8210_convert_20140729211118.jpg 

親ツバメがもどってきた。
『かーちゃん、メシ!メシ!』

この写真を撮影した次の日。
月曜日に3羽飛び立ち、火曜日(今朝)には5羽ともいなくなりました。
無事ツバメの巣立ちを見届けることができホッとしました。




そういえば今日7月29日は
ワタシの3回目の手術記念日です。

家族には別に言いませんでした。
職場で主治医に会っても、わざわざ言いませんでした。

いつもと変わりない一日を淡々と過ごしました。


3回目の手術記念日を
こうして迎えられる事に、静かに感謝します。






にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



コメント:
この記事へのコメント:
ぴこるるさん、3年目無事クリアおめでとうございます(^ ^)
私もぴこるるさんの後に続きたいです!
ツバメの子達無事に飛び立って行ったんですね( ´ ▽ ` )
ツバメの子成長するのはあっという間でさみしいですね。
2014/07/30(Wed) 05:35 | URL  | ヒヨ #-[ 編集]
ヒヨさん
コメントありがとう♡
ヒヨさんもきっとアッと言う間の3年ですよ。
子ツバメを見守る時は、まるで「ばぁば」の気分でした(笑)
2014/07/30(Wed) 14:39 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
素晴らしい観察日記(写真)ですね!
揃いも揃ってグレるものなのですね^^
写真を撮って下さったぴこるるさんに拍手!!
2014/08/04(Mon) 08:06 | URL  | ねこみか #81OYL7IA[ 編集]
ねこみかさん
もう今はいなくて、、、少し淋しい。
この写真見ては、懐かしい〜気持ちになってます。
バァバです(笑)
2014/08/09(Sat) 22:13 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: