以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2014-07-21 (月) | 編集 |

我が家の軒下に巣作りしたツバメ。
すくすく育っている。


ひな①

この肌色の生まれたばかりと思われるヒナ。
卵は4個あったので、2羽孵ったばかりなんですね。


ひな②
先週の月曜日に撮影。

すっかり大きくなりました。
身体がいつのまにか産毛で覆われています。

しかし、なんだかぐたーーってしてますねぇ。


昨日撮影。
ひな③
まるでカラスのヒナみたいに真っ黒ですが、親鳥によく似てきました。
4羽確認できたので、ちゃんと卵4つとも孵化した事がわかります。

それにしても〜巣が狭そう。
重なり合ってます(笑)


つぶらな瞳と黄色いくちばしがかわいい

4匹つばめ
今日の子ツバメ達。

無事に巣立ってほしい。


 


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



コメント:
この記事へのコメント:
かわいい。
癒されます^^~~~
2014/07/21(Mon) 22:25 | URL  | ねこみか #81OYL7IA[ 編集]
ねこみかさん
こんばんは〜。
換気口がフンですごく汚れるんだけどね、可愛いから許しちゃいます。
2014/07/21(Mon) 22:31 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: