以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2014-07-07 (月) | 編集 |
我が家の軒下に勝手に間借りしているツバメちゃん。

毎日セッセと卵を温めていたのよね。

DSC01585.jpg
この写真は6月22日のBlog写真。

日曜日に、庭からツバメの巣を見上げると、
いつもとツバメの様子が違う気が。


2羽のツバメ(親鳥)が交互に巣から飛び立っている。
まるで、餌を探しに行っているように

もしかして、、、、
ヒナが孵ったのかな。

トイレの小窓から手を伸ばし手探りでシャッター押してみた。



やっぱり
生まれてるーーーー



DSC01596.jpg




・・・・・・しかし


よーく見ると


ブキミ。







にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: