以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2011-09-25 (日) | 編集 |
我が家には猫が3匹おります。
5キロの雄(シャムMIX)・4キロの雌(三毛猫)・生後3ヶ月の雌(茶トラ)です。
みんなかわいい我が子です。

私がEC療法1クール目直後で苦しんでいても、関係なくリビングに吐きまくる(三毛猫)、、、
(吐きたいのは私の方じゃ!)

EC療法2クール目で昏々と寝ていると、、、、5キロと、4キロが私の左右にニャンモナイトになるし、茶トラの子猫は、腹の上に載ってくる。(抱っこが好き)
私は苦しい〜、、寝返りが打てーん!

なんて飼い主想いのニャンズたち、、、、(涙)

完全室内飼いなので、上手に長生きすれば、猫は10年以上、15年以上長生きするそうですね。
猫を飼おうと思った時、病める時も健やかなるときも、キチンと最後まで面倒をみるぞって、覚悟をして引き取りました。
でもいまは、もしかしたら、、、、、私の方が(お迎え)先かも、、、この子(猫)達を看取ってあげること出来ないかも、、、なんて、考えてしまう。

EC療法2クール目、化学療法中って、気分がネガティブになる〜。
早く復活したいです。



コメント:
この記事へのコメント:
分かりますよ〜!
猫ちゃんに思うならまだしも、私は子供達に気持ちをぶつけちゃう事があって反省するなあ(>_<) 結構「お母さんがいなくなったらアンタ達ちゃんとやっていけるの?」なんてポロッと口から出ちゃうことがあります。(子供も聞き慣れちゃって・・・しっかり受け流されますけどね(爆))
そう言う時って自分が不調な時なのよね・・・。
でも調子が戻ると元気になりますよ〜!EC療法は大変だと思うけど、いつまでも続く訳じゃないから大丈夫ですよ!今のタキソールはFECなんかより全然楽ですよ〜(*^ー^)ノ
がんばれ〜!ぴこるるさん♪
2011/09/25(Sun) 21:38 | URL  | うめちゅう #-[ 編集]
うめちゅうさん
励ましありがとう御座います!!うれしいです。
タキソールはFECより楽なんですか〜、そうなんだ。イイナ〜。
私も、後2日位で、脱出すると思うんですけど、、この不調。
あ〜明日朝になったら、この胃のムカムカが治まっているといいんだけど。
ECから帰ってきたら、そのまま丸5日目、引きこもりしてます。(脱毛も激しいので)
そろそろシャバに出なくては、、、、。
2011/09/26(Mon) 00:24 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: