以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2014-03-08 (土) | 編集 |
土曜日の午前中に、我が家のインターフォンが鳴った。

リビングの出窓から外を覗くと、
宅急便のトラックが我が家の前に停まっている。

何だろう、、、、、
ワタシ通販で何も買っていないし。
(もしやオットが、なにか悪趣味な物を購入したか)

そんなことを考えながら玄関のドアを開けてみた。
そこには大きく重そうな荷物を持った、宅急便のお兄さん。

『ぴこるるさんにお荷物です』という。
送り主を見てみると、某TV局名があった。

ええぇぇーーーー?

ワタシ、なにか応募してた?
全く覚えていない。


狐に包まれたような顔してハンコを押し、荷物を受け取ったものの、
中身がなんだかわからない。
何のプレゼント懸賞に応募したのか、全く思い出せず。


201403082000394f2.jpgニャンズも興味深々


厳重に梱包された段ボール紙を外してゆくうち
やっと思い出しました。

えっ?当たったの?アレが?



某TV局の、某芸能人の海外旅行のおみやげ(プレゼント)が当たったーー。
1000人以上の応募者の中の、たった1名に。



『なにが当たったのか、もったいぶらずに早く教えなさいよ〜。』
そう言わないでね。

実は、芸能人名と何が当たったのかこのBlogで明かしてしまうと、
イロイロと都合が悪いので、今は内緒ということで。
(ワタシに直接会った時に聞いてね)



1人当たっといてこんなことを言うのもなんですが、
どうせなら〜〜 食べ物の方が良かった(笑)
(また、ワタシの腹黒がバレたわね)







にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ




コメント:
この記事へのコメント:
超ご無沙汰でございます。
お会いして1年が過ぎましたね、とメールしようと思いながら出来ず
、漫画に登場させて頂き1年が過ぎましたねとも送れず…ご無沙汰しております。是非、何かお聞きしたいので(笑)、またお会いできる機会がやってきますように…。
2014/03/08(Sat) 21:26 | URL  | れんこん #-[ 編集]
れんこんさん
こんばんはー。お変わりないですか?
この夏にそちら行きますから!是非お逢いしましょうねぇーーー!!
2014/03/08(Sat) 21:45 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
抽選で1名が当たるなんてほんとにすごい確率ですよね!!
すごいです(^o^)
ちゃんと当たる時は当たるんですね(笑)
何が当たったのか気になる(≧∇≦)
今度聞いてもいいのでしょうか?(笑)
また楽しみが増えました(≧∇≦)
2014/03/09(Sun) 07:18 | URL  | ヒヨ #-[ 編集]
縺ッ縺倥a縺セ縺励※?⊂
螟ァ縺阪↑迚ゥ縺悟ス薙◆縺」縺ヲ縲√☆縺斐>縺ァ縺吶??
莉翫?・C逋よウ輔?2蝗槭a縺ァ谺。縺ッ繝上?繧サ繝励メ繝ウ逋よウ輔〒縺吶?ょー代@縺壹▽隱ュ縺セ縺帙※縺?◆縺?縺代◆繧峨→諤昴>縺セ縺吶?ゅh繧阪@縺上♀鬘倥>縺励∪縺?^-^)/
2014/03/09(Sun) 12:36 | URL  | 繧後>繧唐 #-[ 編集]
ヒヨさん
ワタシも本当にびっくりしました。
高級電化製品とか、商品券とか、海外旅行とか、高級肉とかは全く当たったこと無いのに、
何でこれが当たるかなーーー???という品物です。
アート作品なんですよ。アートに興味がない人にはただのガラクタかも。
2014/03/11(Tue) 21:50 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
れいんさん
不思議な暗号文が送られてしまいました、、、、
(文字化けしたようです)
2014/03/11(Tue) 21:52 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: