以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2014-02-02 (日) | 編集 |
いろいろな用事が重なってくると、
つい現実逃避したくなるワタシです。

明後日が論文の締切なのに、
あぁ、ワタシったら、、、、

いつもの白鳥に会ってきました。

(本当はそんな場合じゃないのに。)

ほれ

ワタシの手から、直接白鳥にパンを食べさせようとしたら、
パンだけでなくワタシの手も一緒に、くちばしでかじられました。

それも2回。

まるでTVのブラックスワンのような白鳥です。

おばちゃんえさくれ

ポーズとってみました。(47歳)

おちるよ



そういえば、また太りました。 _| ̄|○




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



コメント:
この記事へのコメント:
いやーΣ(゚д゚lll)
ぴこさん おつかれさまです。
現実逃避もいいけど。。。危ないですよ。
水辺の間近くまでそんな高い靴で〜
しかも白鳥って意外と凶暴なんですよ。
でも、いいな〜そんな近くで白鳥がみられて♪
2014/02/02(Sun) 23:31 | URL  | tomuta #-[ 編集]
お久しぶりです^^。パート頑張ってます。
ブラックスワンと言えば、、、長女の簡保が満期になり、
次に入れようと思うガン保険をどれにしようか、悩み中です。
娘には17歳~お守り代わりにガン保険に入れておこうと。
安くても月1200円くらいかかるんですね・・・
ぴこるるさんのブラックスワンの発想、、、タイムリーでした^^。

あ、夜勤の話、無理はしないでね。
お金と健康とどちらが大事か・・・
2014/02/03(Mon) 05:59 | URL  |  #81OYL7IA[ 編集]
tomutaさん
ちょっと遅くなりましたが、2月のお誕生日おめでとうございます。
そうそう、白鳥けっこう凶暴です(笑)若い白鳥(少し黒っぽい白鳥)にワタシがパンを与えようとすると、突つくし、意地悪なんですよ。鳥の世界も大変なんだなぁ〜と、思います。
2014/02/17(Mon) 00:31 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
ねこみかさん
こんばんは〜。
うちも娘が18歳だし、やはり保険考えちゃうよね。どうしようかな、、、、。ワタシも発表が終わって、少し余裕が出てきたので、ちょっと考えてますよ。
2014/02/17(Mon) 00:39 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
yさん
娘の進路が決まらないと、ゴールデンウィークの予定がハッキリ立てられなくて。参加したいんだけど、ゴールデンウィークっていうのが、ネックです、、、、、。
2014/02/17(Mon) 00:44 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
mさん
発表が無事終わって、やっと余裕が出てきました。
アロマの資格って、なんだか素敵な感じですね。
全然アロマのこと、ワタシわかっていないんですけど、インテリアブログとか見てると、よく素敵にアロマを使っている人が出てくるけど、、、、。
我が家は(たぶん)猫クサイ?ので、アロマなおうち、、、憧れだわぁ。
2014/02/17(Mon) 00:52 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
Yさん
こんばんは〜!
突然のお話で、かえってこちらがビックリしましたよん。
全然大丈夫ですから。
というか、何回Blog見に来ていただいている、、、というの、全然わかっていません。
ワタシだけわかっていなくて、他のブロガーさんはちゃんとわかっているのかどうか、も知らないんですが、、、
とにかく、ワタシはゼンゼーンわかってません(笑)
全く気にしないでくださいね〜*\(^o^)/*
2014/02/25(Tue) 22:05 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: