以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2014-01-21 (火) | 編集 |
元気にしてるんです。いちおう。





娘のセンター試験、

私立大学の受験料払い込み、願書郵送
(ワタシの1ヶ月分の給料が消えた、、、、、)



自分の看護研究発表 (明日は抄録の締め切り)

さらに忙しくしておりましてBlogの更新出来ず。



リコメも出来ておらず、大変申し訳ありません。




そんななか、素敵なプレゼントをいただきました。


みんみんさん、Kさん、ニャンコカードありがとうございます。
みんみんさん、このまま額に入れて飾ります。

Sさん、見た時に感動しました!
素敵な刺繍ありがとうございます。
ワタシ毎日職場にお弁当持って行くのですが、
おべんとう袋として使わせていただきます。

201401211822308c4.jpg

研究発表は来月。(ワタシが発表者)
娘の一般入試も来月。(いくつ受けるんだか?)


大丈夫か?ワタシ?


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます。
忙しくしているんですね~!!
友達2人、子供がセンター試験のママがいて「忙しいし、お金もかかって大変!」って嘆いてました。
この間なんて、その友達とお茶をしていたら、友達に学校から電話がかかってきて・・・。
「何だか、願書に書いた字が間違っていたみたい~(汗)でも、学校の方で直してくれるらしい」と話してました。
娘さんの受験も大変なのに、監護研究とは!!
ぴこさん、頑張って~♪
2014/01/23(Thu) 07:16 | URL  |  #-[ 編集]
重なる時は…
おー忙しですねぇ(;^_^A
体調、大丈夫ですか…?

でも、ぴこさんならきっと乗り切れる‼︎
娘さん共々、頑張ってp(^_^)q
2014/01/24(Fri) 04:32 | URL  | ペトロフ #-[ 編集]
入試の娘一緒です
初めて、コメさせてもらいます
いつも楽しく見させてもらってて、うちの娘達と同じ受験生のお子さんをお持ちで、親近感がわきましたー
娘達というのは、うちは双子で2人受験生で
なんか大変です
一人は、看護大学を志望してて、どうやら
私が乳がんになったことが、なろうと思ったきっかけみたいで、今度入院することがあったら、務める病院にきてと言われました
そんなことに、なったら大変なんですけどね(笑)
乳がん発覚から、1年半
リンパには、とんでなかったので、ホルモン剤のみの、治療中です
2014/01/24(Fri) 19:36 | URL  | アナベル #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: