以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2014-01-01 (水) | 編集 |
2014年になりましたね。
皆様、、今年もよろしくお願いします。





製薬会社のアストラゼ◯カさんより、
アロマターゼ阻害剤『アリミデックス』内服している患者さん用の
『アリミデックスダイアリー』が外来に届きました。


実は2013年のダイアリーまだ余ってまして、
年末の大掃除の際に、2013年分の残りは処分したんです。
(アストラゼ◯カさん、、、スミマセン)


20131227213241f2e.jpg

きっと2014年分も、、、、、余っちゃう予感あり。




このぴこるるBlogを見てくださる方で、
アリミデックス内服中という『女の古』

このアリミデックスダイアリーにちょっと興味あるわ〜という『女の古』

アリミデックス内服中なのに、自分の病院や薬局ではもらえないんだけど、、、、という『女の古』




アリミデックス内服中のご希望者にお送りしたいです。
(余らせて、、、無駄にしてしまうのが勿体無いもの)



大きさは約14㎝✖19㎝
なお、発送は料金を抑えるため
クロネコヤマトメール便を予定しています。



先着順で、10名様分ぐらい?を発送予定します。

格安メール便(80円)につき、
郵便事故(メール便事故?)による保証はありませんので、ご了承願います。





20131227213606b57.jpg


ダイアリーご希望のかたは
このBlogの右側のメールフォームから、ご連絡をくださいね。

以前にコメントをいただいた事がある方はハンドルネームを、
あとは、送り先になる住所・氏名をお知らせください。



年齢、職業、趣味、特技は、書かなくって良くってよ〜 (笑)





ワタシぴこるるが勝手に送りつけるので、
送料はいただきません。
(一応言っとく!たいした手帳じゃないよ!、、、、アストラゼ◯カさんもうちょっと工夫して〜)




追記 ;
深夜の、1;00頃にメールを頂きました、松◯様

住所をお知らせください。
よろしくお願いします。

アリミデックスダイアリー1月2日現在、まだ在庫あります〜
ご希望のかたは、どうぞご連絡くださいね。



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



コメント:
この記事へのコメント:
明けましておめでとうございます。

今年も楽しくブログを読ませていただきます。
コメントはなかなか書けませんが、きちんと読んでますよ〜
そして、またお会いできることを楽しみにしています。

私はもちろん今年も、あちこちお出掛けすることを目標にしています。

ところで、このダイアリーの目的は何なのでしょうか?
私アリミデックスなのですが、使い方がわからないもので…
気軽に日記の代わりというものでしょうか?
ごめんなさいね。変なこと聞いて…
2014/01/02(Thu) 09:19 | URL  | Bun #xtVPAbNc[ 編集]
Uさん
はい、大丈夫ですよ〜
了解です!
たいした 手帳じゃないんですよ、、、、
2014/01/02(Thu) 09:36 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
Bunさん
明確な使用目的とか、コンセプトはないんではないのでしょうかね〜?
個人で色々な使い方をしてください、というか、自由に勝手にご活用ください〜なんでしょうね。
ワタシもこのノート内容でもしもノルバデックス用があったとしても、、、
『う〜〜ん??』って迷います(笑)
余らせて捨ててしまうのももったいないので、
アリミデックス内服中で、このノートの存在を知らない方に、知ってもらおう〜というのもあります。
それに製薬会社なりのお客様サービスなんでしょうね。
アリミデックス値段高いし、、、、。
たいした内容のノートじゃないんですけどね。
期待しないで、『ふーーん、これ?』って思ってもらっていいんです。
期待されすぎちゃうと、ガッカリされちゃうしね。

2014/01/02(Thu) 09:51 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: