以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2013-10-13 (日) | 編集 |
金曜日の夜は、
外科外来で働くメンバーと近くの居酒屋で飲み会でした。

飲み会と言っても、
ワタシは遠距離通勤、自家用車運転なので、
いつもいつも
アルコールなしの食べるの専門です。


今回は乳腺外科の主治医も一緒でした。


20131013060902849.jpg

主治医『この前の休みに、、、、風邪ひいちゃって』

ワタシ『風邪ですか?また裸で寝たのねッ

、、ったく、服着なくちゃダメですよ、愛人宅でも




主治医『裸で寝てないよ〜愛人なんかいないよ〜』



弁明する主治医。






、、、、、、、アヤシイ。


20131013060903ba1.jpg

ワタシ達、外科外来の看護師、クラーク、看護助手の6名の女の古チームの
激しいツッコミにタジタジになる乳腺外科医師(主治医)でしたが。


この夜は主治医のお隣の席に
若い看護師Aちゃんを座らせたので、とてもうれしそう。


ワタシ?


ワタシは主治医から一番遠い席だったわよ。



いーの。いーの。



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ




コメント:
この記事へのコメント:
良いな~、飲み会♪
ケモ中は、禁酒にしているkaiっちです(笑)
飲み会、楽しいですよね~♪
私は、寮に住んでいたので飲みましたよ(笑)
外来勤務の時があり、確か忘年会・・・外来って一応、全部の科の先生に声をかけてました。
私の周りの先生、よくブチ切れて怒鳴る先生か、部長クラスで・・・「他の人には頼めないからごめ~ん!」って、師長に頼みこまれましたよ(怒)
う~ん、若い先生も隣に来たことがないな・・・。
2013/10/13(Sun) 09:43 | URL  | kaiっち #-[ 編集]
kaiっちさん
外来の忘年会で全科の先生たちを呼ぶのは大変ですね〜。
手術室での忘年会は酒豪なスタッフが多かったので、各科の医師に声をかけ、大宴会でしたが、外来はそれぞれの外来で小規模開催です。
ケモが終了したら、頑張ったお祝いで楽しいお酒を飲んでくださいね〜。
2013/10/14(Mon) 14:55 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: