以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2013-10-15 (火) | 編集 |
しばらくドーナツ屋さんに
近寄ってはいませんでした。

でも、ニャンコの形のドーナツがあるらしい、
と耳にしてからは、猫好きのワタシとしては、
どうしても手に入れたくなり、

「いつ買うの?」
「今でしょ!」

モードに突入。



連休中に、ミス◯ードーナッツ行って、
初めてわかった事。

ニャンコドーナツでななくて、
正確にはハローキテ◯ドーナッツのハロウィンバージョン。

20131014190348b8f.jpgパンプキン

20131014190347677.jpgストロベリー

ルンルン💕と買って帰り、
お家に戻ってから、コーヒーを入れて、
いざ娘と試食。



せーの、、、、ガブリ。

、、、、、、、、、、




ドーナッツというよりは、
太いポッキーを食べているような?お味



どちらかというと
フワフワドーナッツが好きなワタシには、
硬めのドーナッツ食感でしたが、



可愛いからOK〜💕



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



コメント:
この記事へのコメント:
違うかも知れませんが「フロレスタ」と言うドーナツ屋さんのどうぶつドーナツなら知っています。
http://www.nature-doughnuts.jp/menu/animal.htm
友達にもらったのですが、可愛くてなかなか食べられませんでした^^
ぴこるるさんのお家の近くには店舗がないかな‥
2013/10/15(Tue) 18:25 | URL  | yuria #G4Z.m8cE[ 編集]
こんにちは~。

私もどっちかというとふわふわが好き。
猫は好きなんですけど、これはまだ食べてません。

栗の形のドーナツはもう2つ頂きましたけどね。
マロンは大好きです。
2013/10/15(Tue) 22:42 | URL  | 夢かあさん #-[ 編集]
yuriaさん
フロレスタというドーナッツ屋さんがあるんですね。教えてくださってありがとう。
知らなかったです。ホームページ見ました!
ぎゃーーーカワイイ!
可愛すぎて食べれませんね(笑)
残念ながら、どの店舗もうちからは近くない、、、、、。
機会があれば、食べてみたいっ!
2013/10/17(Thu) 13:46 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
「夢かあさん」さん
栗の形のドーナッツワタシも食べました!
けっこう好きな味でしたよ。
ワタシも、栗のお菓子、和菓子やモンブランケーキが大好きなので!
女の人はモンブラン好きな人が多いですよね。
ワタシ栗の渋皮煮も好きです。まだ今年は作っていないけどね、、、、。
2013/10/17(Thu) 13:53 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: