以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2013-10-02 (水) | 編集 |
昨夜、薬師丸ひろ子さんのコンサートに行ってきました。

昔と変わらない、ステキな歌声のままでした。


自宅に帰ったのが、24時。



興奮冷めやらずでしたので、


購入したパンフレット見たり、ナンヤカヤ、、、と雑用していて

寝たのが1:30過ぎ。



おかげで、、、、
今朝はね〜む〜い〜。

でも今日は一番忙しい水曜日なので、頑張って出勤します。


20131002053946f9c.jpg



『潮騒のメモリー』の鈴鹿ひろ美バージョンを聞きたかったんだけどなぁ〜


残念ながら無かった〜(ネタバレ?)




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ




コメント:
この記事へのコメント:
わぉ~~!行かれたのですね!
お疲れさまでした~

潮騒のメモリー鈴鹿ひろ美バージョン、全員聴きたかったでしょうね~
鈴鹿ひろ美はおばちゃんキャラも入ってたけど、
やっぱりリアルにかわいいんでしょうね~♡

2013/10/02(Wed) 21:55 | URL  | myk #d/CpiV46[ 編集]
ぴこるるさん、ちょっとお久しぶりです!
コンサート楽しまれたんですね!!余韻もいいものですよね~!若かりし時は、大好きなアーティストのコンサートによく通いました。今はそんなにのめり込むほど情熱を傾けていることが無いですね~。寂しいことかも?
脱ズラして、子供が中学に入って少し自分の時間が持てるようになったら、楽しみ見つけたいです!
ドセタキセルの影響で下肢のむくみがすごいですが、ちょっと改善傾向です。足の痺れ、痛みが今の一番つらいことでしょうか…。ホルモン療法は軽いホットフラッシュと関節痛で、何とかやっております!
2013/10/03(Thu) 14:54 | URL  | むぅむ #MRRqj/gE[ 編集]
mykさん
行ってきましたよ〜〜。
会場は見事にアラフォーというよりも、アラフィフ以上の年代ばかり、、、(笑)オッサンばかりかしら、、、、と思っていたら、以外と女性も見かけました。あまちゃんの影響ね。
入場するのにワタシ並んだんですけれど、周りは見事に頭頂部の薄いおじさん達ばかりでした〜。
でも!また機会があれば行きたいですね〜。
2013/10/04(Fri) 15:00 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
むぅむさん
こんにちは!今むくみや痺れ、痛みが一番ひどい時期なんですね。
治療が終わってからの時間が経てば、みなさん回復するようですから、もう少し辛抱ですね。お互い頑張りましょうね〜!
ワタシも子供の手がだいぶ離れたので、随分好き勝手させてもらってます。この病気になったことで、さらに好き勝手に、、、、?
病身で色々両立させるのってホント大変ではありますが、それでも充実した日を送りたいですね。
2013/10/04(Fri) 15:08 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: