以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2013-09-23 (月) | 編集 |
子供関係の送迎のために
海の近くの街まで行ったんです。

そしたらワタシ無性に海が見たくなってしまい、
早く帰りたがった息子を説得し、
海岸まで車を走らせました。



やったーーーー海だぁ。
潮の香りなんて久しぶり。

車を停めて
砂浜を歩いて波打ち際へ。
写真をパチリ。

image_2013092217065051d.jpg


『あら、ぴこるるナースって足が長い?』って思った方はいるかしら〜
胴はもっと長いです(苦笑)



息子と2人で海へドライブなんて
もう一生ないかも。
(彼女が出来たら、母になんて付き合ってくれないよね)





身長が小ちゃい、小ちゃいと思っていた息子だったのに
やっと母(ワタシ)の身長をメデタク超えました。
(体重は、ワタシの方が余裕で勝ってますが)









にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ




コメント:
この記事へのコメント:
素敵な写真
夕暮れのちょっと寂しい海辺。
海も砂浜も、ぴこるるさんのシルエットも綺麗。
海を見に行きたくなりました。
2013/09/23(Mon) 09:05 | URL  | mikicha #Bs/Xgq9g[ 編集]
綺麗な海ですね。

確かに私も時々海が見たくなります。
2か月くらい前は、オリンピックの中心になる予定の
あたりへフラっと行きました。
でも、湾内なので、ぴこるるさんのような雰囲気にならないです(^_^;)

でも、実は、昨日まで石垣島へ行ってきたので
綺麗な海をいっぱい見てきました…
2013/09/23(Mon) 09:47 | URL  | Bun #xtVPAbNc[ 編集]
mikichaさん
海はイイですね。
波の寄せてはかえす動きって、ずっと見ていて飽きないです。特に今の季節って暑くもなく寒くもないので。
あの震災のあと、暫くは怖くて海に行こうって気にならなかったんですが、、、、、やっぱり海はいいな。
ちょっと心の洗濯に!
これがグアムとかハワイの海だったらなぁ~(笑)
2013/09/23(Mon) 12:31 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
Bunさん
石垣島に行かれていたんですか。まぁ〜♡いいなぁー。
ワタシ実はおはずかしながら沖縄行ったことがないんです。
海は綺麗でしたでしょうね。心身共にリフレッシュできましたか。
ワタシも来年は何処かへお出かけしたいなぁ。
ふふふ、、、あとでHP見に行きます〜
2013/09/23(Mon) 12:43 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
はじめまして!
ぴこるるさん、はじめまして!
いつも楽しく読ませていただいてます!
私も同じ年代で、同じ病気を13年程前にしまして、色々治療しながら共存中です
息子二人います

キレイな海ですね、うらやましいでず
息子さんが背丈を抜いたと書かれていましたが、うれしいですよね
いつの間にか大きくなって、気付いたら、うんと頼もしい存在になっていたりして

またおじゃまさせて下さい!
ありがとうございました!
(^^)
2013/09/25(Wed) 15:22 | URL  | ごじら #-[ 編集]
ごじらさん
コメントありがとうございます。
ごじらさんは同年代で、既に13年生ということですか!
おぉ〜!!では息子さんももうすっかり大きいのですね?
ワタシも13年生めざします〜!
また遊びによってくださいね!
2013/09/26(Thu) 00:32 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: