以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2013-08-24 (土) | 編集 |
う、う、う~~
今日も暑いです。

皆様、体調はいかがですか〜

ワタシは、先日息子の部活の大会を見に行って、
体育館のなかとはいえ、あまりの暑さとムシムシ感に、
思いっきり気分不快maxになり
早々に帰宅しました。



肝心の、息子の出場した試合は見れず、、、、、(*_*)






image_20130824120817474.jpg
久しぶりの、うちのルル(♀)ちゃん。
いつもこんな、オマタ広げて寝てます。
女の古でも恥ずかしいです



image_20130824120818c05.jpg
こちらはチャチャ(♀)ちゃん。

プリンターの上で寝るのをやめてくれーーー


えぇ〜、飼い主にとてもよく似て、
女子力ゼロのニャンズです。



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



コメント:
この記事へのコメント:
可愛い♪
ニャンズ可愛いね。
どちらかといとネコ派の私は猫見ると嬉しくなります。

猛暑日ではなくなったけれど、やっぱり暑くてエアコンのお世話になってます。2010年以来の電力使用量になりそう(^_^;)

暑いと言えば、イタリアの印象は?と聞かれると、開口一番「暑かった!」と答えています。
ぴこるるさんが行かれた去年も暑かったのね。
でも、帰国して猛暑日になった途端、やっぱり日本の方が不快な暑さだと思ってしまいました。

今日、やっと旅行記が完成しました~~
2013/08/24(Sat) 13:23 | URL  | Bun #xtVPAbNc[ 編集]
Bunさん
もちろん、ホームページチェックしてますよ〜。
写真綺麗に撮れていますね〜。
さすが、Bunさんよぉ〜ワタシの弾丸ツアーとは違うわ〜(笑)
次回機会があったら、是非暑くない時期に訪れたいですねぇ。
2013/08/25(Sun) 21:00 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: