以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2013-08-16 (金) | 編集 |
先日のBlog記事に、皆様から多くのコメントありがとうございました。

あれから、グチをオットに たっぷり 吐きました。

そもそもワタシが乳がんになる前は、
夜勤をしていたので、
ツマが夜勤の日は、オットは夕食の支度をしていたんですよ。

(もちろんチンだけの日もあり、レトルト手抜き料理の日もありましたけど。)

ワタシが夜勤をしなくなってから、
必ず夕食時にいるようになったので、
夕食を準備しなくて済んでいるオットは
以前よりもかえって『楽』になったのでは
と思われます。


昨夜はワタシが帰宅すると、
オットが久しぶりにチャーハンを作っていました
そーよ、そーよ、それくらいあったりまえよ〜

とは口に出さず、
隣で子供がチャーハンを食べている隣で、
(ワタシは食べなかったので味は不明)
ボーーーーッとしていたら、
いつのまにかうたた寝していたようです。



おっと、、、
なにげに目が覚めたら、今朝の 3時でした。
ガーーーーン



ぴこるる家のお盆week、無事に終了しそうです。



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

リコメが遅れがちなので、コメント欄はお休みします。