以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2011-09-10 (土) | 編集 |
EC療法後11日目。体調はスッカリ復活しています。

今日は中学生の息子の運動会です。
EC療法直後だったら、とても運動会どころじゃ無かったです〜。お弁当作りもままならなかったですね。
こんな炎天下の中、校庭なんかに居られ無かったです。本当にタイミング的に良かった。

ママ友達にも病気の事まだ話していないので、、脱毛も始まっていない、、、、それもタイミング的に良かった。

去年までだったら、当日の朝早くに起きて一生懸命お弁当を準備したものだけど、毎日がお休みなので、昨日からゆっくり準備で来た事も良かったです。
病気になった事はマイナスではあるけれど、イイコトもありますね。

仕事している時は家事をゆっくりできなくて、なんか適当に食事作ってたって感じ。
今は真面目にけっこう料理しているかな、、、時間がたっぷりあるって感じ。暇すぎない程度に時間と余裕があるのでいいですね。

毎日丁寧にお弁当作りにとりくめるし、子供の送り迎えしたり、子供達にとっても、毎日母がいるっていう生活は、何にも言わないけれど、よい時間になっているのでは、、、、?自己満足かな?

神様が、少しあなたゆっくりしなさいって、時間をくれたのかも知れません。


コメント:
この記事へのコメント:
私も友達に「神様がゆっくりするようにって言っているのよ。ゆっくりしなさい。」って言われましたよ(笑)

丁度良い時に運動会で良かったですね。私もFECの後に、息子の学校のコンサートに行った事もありました。でもコンサートは室内だしね。

ホント、きっと神様がくれた時間です。お互いゆっくりしましょうね!
2011/09/11(Sun) 09:22 | URL  | うめちゅう #-[ 編集]
うめちゅうさん
半袖よりも長い、七分袖を着ていたんですが、家に戻ってびっくり!
両腕すごい日焼けしてました。襟あしも!
今までロングヘアだったので襟あしの日焼けに対し、無防備でした。
ずっと帽子かぶって、パラソルの中にいたつもりだったんですが……

ちょっとゆっくり、ぼ―――っとしすぎました。
2011/09/12(Mon) 10:27 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: