以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2013-07-22 (月) | 編集 |
今日、実は病院で表彰されちゃいました。

すでに先週、師長からワタシが『最優秀賞』に選考されたって事
聞いていたのですが。


美魔女ナースコンテスト最優秀賞!!


うそうそ、冗談でーーす


えっ、誰もそんなの信じるワケないだろうって?






とりあえず
真面目に??生きていると、
たまーに
良いことがあるものですネ〜

img537モザイク 2

結局、なんで表彰されたのかって?

ふふふ、、、
聞きたい方はクリックよッ。



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ




コメント:
この記事へのコメント:
絶賛おめでとう!!
なんだか分からないけど
(分かるよな気もするけど)
おめでとう!!

常の研究、勉学、修行、黒魔術が実ったのですね!
副賞は100万円ですか?ステキですね。
ご馳走様~
2013/07/22(Mon) 23:23 | URL  | yannchan #zHAUYs2U[ 編集]
おめでとう
おめでとうございます。

何を表彰されたのか?まぁ私が聞いても分からないと思いますが

ぴこるるさんはいつもお仕事をしながら勉強をしているんでしょ?

頑張った証拠デスよね、この年になったら表彰されるなんてないから羨ましい~
この間の質問に親切に答えてくれてありがとうございましたm(__)m

また、分からない事があったら教えて下さいね
2013/07/23(Tue) 16:37 | URL  | にこ #-[ 編集]
おめでとうございます!
さすが、ぴこるるさん。

前向きで患者の気持ちがわかる、ぴこるるさんならではと思います。
やはり、周りもわかってますね。

あっ、私の今年の旅行はぴこるるさんに遅れること1年のイタリアです。今週金曜日から行ってきます♪
2013/07/23(Tue) 19:51 | URL  | Bun #xtVPAbNc[ 編集]
yannchanさん
> 副賞は100万円ですか?ステキですね。
やだーー、yannchanさん、
美魔女ナースコンテストの副賞は、e-420ティアラe-420に決まってますのよん〜
次回の?来年の?大阪?舞踏会(オフ会)でご披露いたしますわよ〜
楽しみにしていらして〜(笑)
2013/07/23(Tue) 20:18 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
にこさん
> ぴこるるさんはいつもお仕事をしながら勉強をしているんでしょ?
そんなことないです〜。
お仕事しながら妄想はしております。
宝くじ当たったらどうしよーーとか(笑)
うふふふ、、、そんなにがんばらばくても、もらったのよ〜。
妄想のおかげ?
2013/07/23(Tue) 20:51 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
Bunさん
ぎゃーーーなんですと?イタリア〜!
うらやましい〜。ワタシもまた行きたいなぁ。
遺跡好きにはたまらないです。ローマも良かったし、ヴェネチアもおとぎの国のようでした!
あ、、、それからピサの斜塔を支えてくるのを忘れずに(笑)
気をつけて行ってきてね〜。
帰ってきたらホームページにUPしてね〜!写真楽しみにしてますよ〜。
2013/07/23(Tue) 20:59 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
おめでとうございます
ご無沙汰してます。
さすが、ぴこるる様。
表彰とは、凄い!
大人になると、表彰状何て、なかなか頂けるものではないですから。
日頃の行いのたまものですね。
私も、お花の講師免許取って20年。
役にたってはいませんが、ご立派な表彰状を頂きました。
私のは、長い間よく会費を納めたでしょう!みたいな表彰状ですが。
益々、仕事、頑張ってください。
2013/07/23(Tue) 21:26 | URL  | セナ #fxaG569k[ 編集]
セナさん
お久しぶりです!にゃんずも元気ですか〜?
まぁ♡、、、、
セナさん、お花の講師免許取って20年ということは、
セナさんも立派な女の古(コ)だったんですね(笑)
その後、抗がん剤の影響の手足の痺れは、どうなりましたか。
お花が出来るということは、、、、改善されたかな?
2013/07/23(Tue) 22:39 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: