以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2013-06-09 (日) | 編集 |
自宅のインターホンが鳴った。

最近はネットで何も買物してはいないし、
新聞の集金にしては時期が違うし、
いったい何のセールスが来たのと思ってドアを開けたら、

宅急便



プレゼント懸賞が当たったらしい

DSC01417.jpg

我が家は子供が小さい時から、
丸美屋のふりかけを常備しているんだけど、
その、丸美屋さんの春のキャンペーンに応募してた。

そういえば。



ハガキ出した事なんて、もうすっかり忘れてた。


応募したことを忘れている位のほうが、当たりやすいって聞いたことあるけど。

DSC01416.jpg

このトリオパン、、、、、
(フライパンと両手鍋と片手鍋のセット)


うーーーーーん




我が家のキッチンでは思いっきり浮いてる。
    
タダでもらっときながらワガママ~



IHにも使えるらしい。
    
うちはIHじゃないけど~



あ~~~次回は
高級家電とか、●●とか×××が当たらないかなーーー
    
あいかわらず、強欲






でもでも、お弁当作りに活躍させます~


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ




コメント:
この記事へのコメント:
ぴこるるさんへ
こんにちは(*^^*)

私が住む町も一気に夏になりました!
ちょっと身体がついていかないですけど。

懸賞当選おめでとうございます!
去年初め・・私も忘れていた頃に宅配便が・・ん!?何だろう?
とあるメーカーさんのプリンの懸賞に応募!
『タニタのマカロン型キッチンタイマー』が届きました。
高価なものではなかったけど、可愛くてほんわかした気持ちになりました。
ぴこるるさんのお鍋も、朝からニコニコ笑顔で料理がつくれそうですね(*^^*)




2013/06/10(Mon) 09:28 | URL  | みんみん #-[ 編集]
よいよい
こんばんは。
浮いてる感じでも
何となく元気が出てくるようなデザインですよね
楽しくって良いのではないでしょうか^^
2013/06/10(Mon) 21:51 | URL  | じゅん8008 #V0sVL5lk[ 編集]
わぁ~すごい!!
お鍋セットおめでとうございます!!
でも懸賞って当たらなくてもいいものに限って当たりますよね(^^;)
我が家も元からあるのと懸賞で当てたたこ焼き器が鎮座してます(´・ω・`)
2013/06/11(Tue) 22:07 | URL  | サヲサヲリ #-[ 編集]
みんみんさん
こっちは、昨日はすごく湿気でムシムシしていました。
みんみんさんの住んでいる所は、梅雨がないので、羨ましいなァ
マカロンの形のキッチンタイマーも、きっと可愛いね。
また何か当たったら報告しますーーー!
2013/06/16(Sun) 04:57 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
じゅん8008さん
フフフ、、、そうですか?
次回こそ、「めざせ高額当選!」ですね。
ぜひ、Blog上で皆様にご報告したいです(笑)
2013/06/16(Sun) 05:00 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
サヲサヲリさん
まさにその通り!
皆が欲しいものは競争率が高くてなかなか当たらないし、
皆がそんなに欲しくないものは、倍率も低くて当たりやすいんでしょうね。
次こそはめざせ高額当選!ですね(笑)
2013/06/16(Sun) 05:19 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: