以前はドSな手術室ナース。今はM気味な外来ナース。しかし家に帰るとにゃんず3匹を溺愛する、妄想好きのオタクな女の古(←こ)なのよ〜。2011年からの乳癌治療の話もちょっとだけね。
2013-05-11 (土) | 編集 |
金曜日は呼吸器外科の医師が学会で休診と言う事もあり、
わりと早くに外科の診察は終了したんです。

フト、、、、外科外来の窓の外を見るとですね、
今はピンクのつつじがたくさん咲いているんですよ。

DSC01405つつじ


窓にはブラインドがついており
そのブラインドの隙間から『咲いてるねーー』なんて
スタッフでワイワイ言いながら外の景色を覗いていた時


img499 あれをしようか
こんな事言い出すのはモチロンワタシ。

ワタシは外科外来の唯一の正職員と言う事もアリ
時々食券乱用じゃなかった、、、職権乱用しちゃうのだ。

パートの年下●さんに命令

img505 なんですかあれって

さぁ~良くって?●さん
ワタシの言う通りにポーズとるのよッ。


ブラインドっていったら、

西部警察ごっこに決まっているじゃないのっ。

石原裕次郎じゃなくて、『ゆうたろう』さんのこのポーズよッ。


ガシャッ
img_487897_7641114_1[1   ブラインド画像お借りしました





アラフォーなんだから『知らな~い』とは言わせなくってよ。






で、、、撮影したのがコレ。
9N85SzQaJNdUQ061368215625_1368216034[1] mayu
指の向きがちがーーう




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

注:なんだか二人とも変態に見えますが、
  仕事中は●ちゃんもワタシもすごく真面目デス


コメント:
この記事へのコメント:
わかるよ
初めは何の事やらでしたが
同世代としては納得です

何時も楽しませていただいております
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
2013/05/11(Sat) 13:51 | URL  | じゅん8008 #V0sVL5lk[ 編集]
じゅん8008さん
ふふふ、、、わかりにくかったですね。
『西部警察』も、『太陽にほえろ』も、わかってくださる方が少なくなってしまって、、、、
シクシクシク、、、、ですわ。

2013/05/12(Sun) 21:57 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
わかりまーす
職権乱用したあとは食券を分けてあげたり?

外に回って写真を撮ってるぴこるるさんを想像してしまいました。
患者さんがその姿を見て???ってなったりして。
2013/05/13(Mon) 07:13 | URL  | mikicha #Bs/Xgq9g[ 編集]
mikichaさん
> 外に回って写真を撮ってるぴこるるさんを想像してしまいました。
ふふふ、、、大丈夫!夕方、もう患者さんがいない時間を狙って写真を撮ったから!
そこはぬかりないのよん!
2013/05/14(Tue) 14:00 | URL  | ぴこるる #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: